
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

木村拓哉、工藤静香&B’z稲葉浩志夫妻とカフェでプチ打ち上げ

木村拓哉、工藤静香&B’z稲葉浩志夫妻とカフェでプチ打ち上げ

1. 匿名 2015/06/23(火) 08:58:04

木村拓哉、工藤静香&B’z稲葉浩志夫妻とカフェでプチ打ち上げ

出典:www.jprime.jp


  木村拓哉、工藤静香&B’z稲葉夫妻とカフェでプチ打ち上げ|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

木村拓哉、工藤静香&B’z稲葉夫妻とカフェでプチ打ち上げ|週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
www.jprime.jp

6月18日に最終回、視聴率19%と有終の美を飾ったドラマ『アイムホーム』。その2日前、盛大なドラマ打ち上げとは別に、木村はプライベートでもプチ打ち上げを終えていた。  『アイムホーム』クランクアップ2日後の6月中旬、都心に近い公園のそばにあるおしゃれなオープンカフェ『B』に彼の姿が。ビーチカフェをイメージしたという店には、『サーファーズルーム』なる個室も用意されているようだ。


「チェックシャツにジーンズ、それにサングラス、キムタクとおそろいファッションの女性は工藤静香さん。夫婦ランチかと思ったら、ニット帽にサングラスで変装した男性と合流しました。男性の奥さんらしき女性と4人、ロコモコやアサイーボウルなどハワイアンフードを注文していましたね」(居合わせた女性客)

 どうやら友人夫婦とランチの待ち合わせだったのだろう。当初はオープン席に座っていた4人だが、店が混みだすと人目を避けてか奥の個室に移っていったという。

「そこで気づいたんですが、ニット帽の男性はナント、B’zの稲葉浩志さん。稲葉さん夫婦だったんですよ。4人中3人がサングラス着用で目立っていましたし、オーラありすぎ(笑い)」(前出・女性客)

2. 匿名 2015/06/23(火) 09:00:05
もし見かけたら相当驚くと思う。すごいオーラだろうなぁ。
3. 匿名 2015/06/23(火) 09:00:11
画になるなあ。
4. 匿名 2015/06/23(火) 09:00:18
それより稲葉さんのお兄さんが似てなくて笑った
6. 匿名 2015/06/23(火) 09:00:44
出くわしたかったw
9. 匿名 2015/06/23(火) 09:01:31
旦那同士はいいけど嫁二人が好きでない
特に稲葉さんの嫁
10. 匿名 2015/06/23(火) 09:01:35
稲葉さんってキムタクと仲良かったんだ?!
なんか意外…。
14. 匿名 2015/06/23(火) 09:01:53
キムタクや稲葉さんが旦那さんてどんなんやろー
いいなー♪
16. 匿名 2015/06/23(火) 09:02:56
キムタクのチェーンダサい(笑)
19. 匿名 2015/06/23(火) 09:03:21
B’zファンの私としてはあまり見たくなかった写真。
21. 匿名 2015/06/23(火) 09:03:32
キムタクや稲葉さんみたいなイケメンお父さん羨ましい

木村拓哉、工藤静香&B’z稲葉浩志夫妻とカフェでプチ打ち上げ

出典:otokonikki33.up.d.seesaa.net

木村拓哉、工藤静香&B’z稲葉浩志夫妻とカフェでプチ打ち上げ

出典:zakkuri.club

22. 匿名 2015/06/23(火) 09:03:52
これは豪華かショットだね
23. 匿名 2015/06/23(火) 09:04:21
金持ちうらやま(❁´ ︶ `❁)*✲゚
28. 匿名 2015/06/23(火) 09:06:04
夜更かしで稲葉さんのお兄さん出ていたなぁ。
お兄さん普通で、稲葉さんどれだけ若いんだwと思った。
29. 匿名 2015/06/23(火) 09:06:08
稲葉さんが夫奥さん羨ましい

木村拓哉、工藤静香&B’z稲葉浩志夫妻とカフェでプチ打ち上げ

出典:www.officiallyjd.com

30. 匿名 2015/06/23(火) 09:06:20
この二人がプライベートでお食事するほどの中だったとはちょっと意外。
むしろ奥さん同士が友達なのかな?
32. 匿名 2015/06/23(火) 09:06:24
夫婦でチェック柄かいwww
34. 匿名 2015/06/23(火) 09:07:06
なんだかんだでき婚でも離婚せずに仲良くやってるのはいいなーと思うよ。
35. 匿名 2015/06/23(火) 09:07:21
うわぁ…たまらない♡♡
ばったり出くわしたら緊張しすぎて
カフェで何も喉を通らない
37. 匿名 2015/06/23(火) 09:08:01
稲葉さんの誕生日会にもキムタク家族いたし仲いいんだね
B'z稲葉浩志の50歳誕生会…ゲストはなんと木村拓哉一家!

B'z稲葉浩志の50歳誕生会…ゲストはなんと木村拓哉一家!
girlschannel.net

B'z稲葉浩志の50歳誕生会…ゲストはなんと木村拓哉一家! 「2人は、もう10年以上の付き合いです。木村さんが主演したドラマ『ビューティフルライフ』の主題歌をB'zが担当したのがきっかけでした。共通の趣味がサーフィンで、それもあって親しくなったそ...

39. 匿名 2015/06/23(火) 09:11:01
稲葉さんの奥さんこの画像では分かりにくいけど綺麗な人だと思う

木村拓哉、工藤静香&B’z稲葉浩志夫妻とカフェでプチ打ち上げ

出典:www.officiallyjd.com

41. 匿名 2015/06/23(火) 09:11:40
工藤静香って時々歌って好きな絵描いて、キムタクの奥さんで…順調で幸せな人生だよね。羨ましい。
42. 匿名 2015/06/23(火) 09:11:45
稲葉さんの嫁って、やり手っぽいよね。
前は松崎しげるの嫁だったよね。
43. 匿名 2015/06/23(火) 09:12:06
稲葉さんとかキムタクぐらいカッコ良かったら、多少ダサいくらい、何の問題もない。
45. 匿名 2015/06/23(火) 09:12:33
稲葉さんの嫁って松崎しげるの元嫁なんだよね
47. 匿名 2015/06/23(火) 09:13:38
稲葉さんの奥さんは松崎しげるの元嫁なんだね

木村拓哉、工藤静香&B’z稲葉浩志夫妻とカフェでプチ打ち上げ

出典:stat001.ameba.jp

49. 匿名 2015/06/23(火) 09:16:10
なんだかんだ夫婦仲よくて羨ましいわ
木村拓哉&工藤静香夫妻がデートで見せた仲睦まじさ

木村拓哉&工藤静香夫妻がデートで見せた仲睦まじさ
girlschannel.net

木村拓哉&工藤静香夫妻がデートで見せた仲睦まじさ 「木村さんは買い物に夢中でしたね。工藤さんは、店内の喫茶コーナーに座り、店のスタッフと談笑していました。木村さんは買い物に迷うと、静香さんを呼んで、『なあ、これとこれのどっがいい?』と聞いてい...

54. 匿名 2015/06/23(火) 09:18:49
木村拓哉は工藤静香を愛してるよね
周りは色々言うけどお似合いだわ
子供が重い病気とかガセ流したりファンがヤバいだけで夫婦の絆な凄いね
61. 匿名 2015/06/23(火) 09:23:40
店の店員だったら手震えるわ。
63. 匿名 2015/06/23(火) 09:24:12
やだ、稲葉さんめっちゃかっこいい
65. 匿名 2015/06/23(火) 09:25:31
キムタクと稲葉さんってあんまり結婚している感じがしない。
プライベートを匂わせないのは凄いと思う。
66. 匿名 2015/06/23(火) 09:27:08
稲葉さんやっぱり若いね。
50には見えない。
68. 匿名 2015/06/23(火) 09:27:41
稲葉さんといえばこの犬はいなかったのかな
他のトピで見つけたけどすごいかわいい犬だった

木村拓哉、工藤静香&B’z稲葉浩志夫妻とカフェでプチ打ち上げ

69. 匿名 2015/06/23(火) 09:27:46
木村さんも稲葉さんも私服普通におしゃれじゃん?
カフェでランチするんだからこんなもんじゃないの?
82. 匿名 2015/06/23(火) 09:36:49
稲葉さんが幸せなんだから、っていうのはわかる。私もそう思う。

でもやっぱり元祖プロ彼女だと思うと複雑。
86. 匿名 2015/06/23(火) 09:39:20
稲葉さんの奥さんは、別れてからもしげると交流があって
再婚する時に電話があったらしいよ
ミュージシャンと再婚するの~!と言うから
どーせショボいんだろうと思って、
ミュージシャンはやめとけ~苦労するぞ~と言ったら
大丈夫~!B'zだから~!と言われて倒れそうなぐらいびっくりしたらしい

谷原章介の嫁といい、羨ましい・・

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

