
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ボカロあるある

ボカロあるある

1. 匿名 2015/06/22(月) 13:54:31
ボカロが好きです
同じ方がいたらボカロあるあるを教えてください
悪口はご遠慮ください

私はテンポの速い曲が人気ということです ^^

ボカロあるある

4. 匿名 2015/06/22(月) 13:55:59
歌詞が意味不明な曲ほど癖になる
6. 匿名 2015/06/22(月) 13:56:09
その世界だけの著名人たちがいる
7. 匿名 2015/06/22(月) 13:56:30
カラオケに一緒に行く人によって
歌えたり歌えなかったりするw
11. 匿名 2015/06/22(月) 13:57:52
ガルちゃんではボカロはいつも叩かれてる。
12. 匿名 2015/06/22(月) 13:58:26
ルカの曲が好き
13. 匿名 2015/06/22(月) 13:59:11
声がやたら高い
16. 匿名 2015/06/22(月) 13:59:46
梅とらさんの曲が中毒になる
17. 匿名 2015/06/22(月) 13:59:54
同人のような絵が画面に流れる。
18. 匿名 2015/06/22(月) 14:00:13
あるあるは分からないけどボカロ好きです
変に感情を込めて歌わないから好きと私の母も気に入ってます
アップテンポなのと少し意味不明なのが好き
20. 匿名 2015/06/22(月) 14:00:33
歌い手のイラストはかなり美化されていると思う。
21. 匿名 2015/06/22(月) 14:00:51
メルトが好き
23. 匿名 2015/06/22(月) 14:01:18
ピアノで弾くとカッコイイ
25. 匿名 2015/06/22(月) 14:01:50
Perfumeとコラボしてくれ!
DVD買うよ
26. 匿名 2015/06/22(月) 14:02:04
桜ノ雨もボカロ?
27. 匿名 2015/06/22(月) 14:02:07
病んでる歌詞が多い。
28. 匿名 2015/06/22(月) 14:02:10
給食の時間に流れると、一部の人が盛り上がる
30. 匿名 2015/06/22(月) 14:02:22
機械音声も慣れれば悪くない
PVよく見てます
31. 匿名 2015/06/22(月) 14:04:24
千本桜はトヨタアクアのCMにも使われたくらいメジャー
32. 匿名 2015/06/22(月) 14:04:49
安室ちゃんと初音ミクがコラボしたやつで初めてちゃんと聞きましたがこの機械的な音がどんどんくせになりました
安室奈美恵 / 「B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU」Lyric Video (from New Album「_genic」) - YouTube

安室奈美恵 / 「B Who I Want 2 B feat. HATSUNE MIKU」Lyric Video (from New Album「_genic」) - YouTube
m.youtube.com

本日発売!全曲新曲、New Album「_genic」収録曲のLyric Videoを公開。 New Album「_genic」Special Website http://dimension-point.jp/amuro/_genic/ 全曲新曲を収録した約2年ぶりのNew Album「_genic」が本日発売...


35. 匿名 2015/06/22(月) 14:07:29
歌ってみたの方が伸びる
36. 匿名 2015/06/22(月) 14:07:41
ガルちゃんって何でこんなにボカロ叩かれてるんだろ?
偏見持った一部のおばさんが叩いてるの?
37. 匿名 2015/06/22(月) 14:08:57
ボカロ自体は良いと思ってもそれに対する便乗商法が惨い。。。

色々な人が歌ってるけど別にうまくも無いのに皆ドヤ顔。

38. 匿名 2015/06/22(月) 14:09:15
supercell
44. 匿名 2015/06/22(月) 14:12:44
知らないなら自分で調べるとかしようよ。

46. 匿名 2015/06/22(月) 14:14:12
トピ主です
採用されて良かった( ´ ▽ ` )ノ

皆さんありがとう

理解されない人もいますが私も初めは機械音が苦手で何がいいのかわかりませんでした
でも聴けば聴くほど病みつきになります
最近のJポップより良曲が多いですよ

初音ミク、鏡音リン、GUMIを特に聴きます
いちばん衝撃を受けたのは鏡音リンちゃんの『炉心融解』です!
50. 匿名 2015/06/22(月) 14:17:15
ドヤって歌ってる人は気持ち悪い
51. 匿名 2015/06/22(月) 14:19:22
PVのクオリティが高い
52. 匿名 2015/06/22(月) 14:20:59
一部の信者と一緒にしないで欲しい
純粋に好きな人だって居るんだし
54. 匿名 2015/06/22(月) 14:22:48
年々技術が向上してる。
57. 匿名 2015/06/22(月) 14:30:21
早口系が多い!

主に消失やら脳漿炸裂ガールやら・・・
そしてそういう曲が人気ある!挑戦する歌い手もいる!
62. 匿名 2015/06/22(月) 14:56:56
何かのきっかけで曲を知る

ggると沢山のPVが!

その結果ニコ厨に

【おまけ】
ニコニコで聴きまくった結果、歌い手さんのファンになる(笑)
63. 匿名 2015/06/22(月) 15:00:31
とりあえず、初心者はまず千本桜から聴くみたいな。自分がそうなんだけど。
75. 匿名 2015/06/22(月) 16:07:45
ボカロ、ここではめっちゃ批判されてるけど
今の若い子の世代ではメジャー!
私の高校の友達でもほとんど知ってる。
良い曲たくさんあるし、見た目と声で判断するなって感じ。
高くて女でも歌えない時がある!笑
79. 匿名 2015/06/22(月) 16:23:32 ID:LsHLFnNJ5L
ボカロ好きって言うと偏見される…。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

