
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

安藤美姫&ハビエル・フェルナンデス、テレビ初共演で熱々ぶり披露!「最後のキスは50分前」

安藤美姫&ハビエル・フェルナンデス、テレビ初共演で熱々ぶり披露!「最後のキスは50分前」

1. 匿名 2015/06/23(火) 10:30:50
安藤美姫&ハビエル、テレビ初共演で熱々ぶり披露!「最後のキスは50分前」 | マイナビニュース

安藤美姫&ハビエル、テレビ初共演で熱々ぶり披露!「最後のキスは50分前」 | マイナビニュース
news.mynavi.jp

プロフィギュアスケーターの安藤美姫が、22日に放送された日本テレビ系バラエティ『しゃべくり×深イイカワイイ合体SP』(21:00~22:54)で、交際中のハビエル・フェルナンデス選手とテレビ初共演を果たした。今回、"スペインの貴公子"と呼ばれてる男子フィギュアスケートのハビエル選手がゲストとして出演。交際中の安藤が、彼の通訳として登場した。


しゃべくりメンバーは2人の交際について質問を連発。「どこが好きなんですか?」と聞くと、安藤は「美姫がやるんですか?」と抵抗するも訳し、ハビエル選手は「すべて」と答えた。

告白したのはどちらかという質問には、ハビエル選手は「ミー!」と答え、「100%僕が彼女と付き合えるって思った瞬間に告白しました」と説明。また、「体の中で一番好きな場所はどこ?」という質問を安藤が恥ずかしそうに訳すと、ハビエル選手は「脚」と即答し、思わず安藤が「答えるんかい!」と声を上げた。

ハビエル選手は、「最後に抱き合ったのはいつ?」「キスしたのはいつ?」という質問にも、「45分前」「50分前」と正直に答え、熱々ぶりを見せつけた。

安藤美姫&ハビエル・フェルナンデス、テレビ初共演で熱々ぶり披露!「最後のキスは50分前」

出典:n.mynv.jp

2. 匿名 2015/06/23(火) 10:34:27
この二人のイチャイチャ見せられるのって一体誰得なの?
3. 匿名 2015/06/23(火) 10:34:31
テレビに出てくるのが不愉快です
4. 匿名 2015/06/23(火) 10:34:33
母親なのに女を出してきてキモい
6. 匿名 2015/06/23(火) 10:34:38
キモっ!
7. 匿名 2015/06/23(火) 10:34:46
相変わらずだなぁ…
8. 匿名 2015/06/23(火) 10:35:23
気持ち悪い。
9. 匿名 2015/06/23(火) 10:35:27
ただただキモイ
10. 匿名 2015/06/23(火) 10:35:32
ラブラブなのはいいけど、まき散らさなくてもいいのに…
ハビエルは安藤美姫が日本でどう言われてるか知ってるのかな
安藤美姫さん、恋人フェルナンデスにネイル塗ってもらう写真公開「ラブラブ」などの声

安藤美姫さん、恋人フェルナンデスにネイル塗ってもらう写真公開「ラブラブ」などの声
girlschannel.net

安藤美姫さん、恋人フェルナンデスにネイル塗ってもらう写真公開「ラブラブ」などの声 安藤美姫さん、恋人フェルナンデスにネイル塗ってもらう写真公開「ラブラブ」などの声 : 芸能 : スポーツ報知フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫さん(27)が26日、自...

12. 匿名 2015/06/23(火) 10:35:57
チャンネル変えてる時にちょうど見てビッタリした!
そんでチャンネル変えた!笑
13. 匿名 2015/06/23(火) 10:36:29
まぁ素敵!(棒読み)
15. 匿名 2015/06/23(火) 10:36:38
フェルナンデスの好感度も下がったわ…
16. 匿名 2015/06/23(火) 10:36:48
こんな母親嫌だ。お子さんが本当に気の毒。
18. 匿名 2015/06/23(火) 10:37:05
なんでフジ、日テレがこいつに出演オファーするのか解らない。
19. 匿名 2015/06/23(火) 10:37:11
ハビエルくんって母国のスペインではあまり知名度ないって言ってたね。何で安藤美姫と付き合ってるのか謎だったけど合点がいった。
母国でヒーローだったらスペイン美女と付き合ってるはずだもんね。
21. 匿名 2015/06/23(火) 10:37:30
ラブラブでも何でもいいからテレビに出さないで。不快。
22. 匿名 2015/06/23(火) 10:37:57
ハビエルも誰のこかも解らないような子供のいる女によく手を出すよね。相当テクニックがあるのかね安藤さんは(笑)
23. 匿名 2015/06/23(火) 10:37:59
きっしょ
この魚女ほんと嫌い
24. 匿名 2015/06/23(火) 10:38:01
この人一応、母親なんでしょ?
独り身なら何やっても良いけど、母親なのに最低!
25. 匿名 2015/06/23(火) 10:38:15
顔変だよ

安藤美姫&ハビエル・フェルナンデス、テレビ初共演で熱々ぶり披露!「最後のキスは50分前」

出典:up.gc-img.net

26. 匿名 2015/06/23(火) 10:38:31
場末な顔
27. 匿名 2015/06/23(火) 10:38:35
安藤美姫小汚かったし、しょーもない二人のノロケ話ばっかで見てられなかった。チャンネル変えました。つまらなかった。
28. 匿名 2015/06/23(火) 10:38:36
幸せなのはいいことだけど、なんかわざとらしいんだよな
わたしが安藤美姫が嫌いだからそう見えるだけかもしれないけど
スケートだけやっててほしい

安藤美姫&ハビエル・フェルナンデス、テレビ初共演で熱々ぶり披露!「最後のキスは50分前」

出典:sportiva.shueisha.co.jp

29. 匿名 2015/06/23(火) 10:38:50
フェルナンデスはよ別れた方がいいよ
美姫は下げマンだから
30. 匿名 2015/06/23(火) 10:38:55
まだお子さんがいなかったら祝福できたかもしれないけどねー。

未婚で子供生んで、子供もまだ小さいのに新しい彼氏とイチャイチャって…

引くわー。
31. 匿名 2015/06/23(火) 10:39:30
海外では交際をオープンにひけらかすのは普通のことなのかもしれないけど日本でそれをされちゃうと違和感が半端じゃない。
郷に入っては郷に従う柔軟さも日本では大切。
33. 匿名 2015/06/23(火) 10:39:33
安藤美姫ってすっごい嫌われてるのにテレビには結構出てくるよね
話題になるから仕方ないんだろうけど、この人がしゃべってるの見ると不快になるから
絶対に出てる番組は見ないようにしてる

昨日も見なくてよかったw
こんな会話聞きたくないわー
34. 匿名 2015/06/23(火) 10:39:37
>彼の通訳として登場

えぇ…
36. 匿名 2015/06/23(火) 10:40:35
子供もいる母親なのに、自分のことを「美姫がやるんですか」って?!
しかも「答えるんかい!」というのも上品とは思えないです。

父親を隠しているお子さんがいるのに、今の恋愛を公に晒して、恥じらい
という言葉を、この人は持っていないのかしら。

37. 匿名 2015/06/23(火) 10:40:51
アンタのキス事情なんか聞きたくない!!気持ち悪い。
38. 匿名 2015/06/23(火) 10:41:07
いい年して自分のこと「美姫」って言うのやめようよ…

誰の子かもわからない股の緩い母親、私が子どもなら恥ずかしい!
41. 匿名 2015/06/23(火) 10:41:19
いい歳して 自分で自分のこと「みき」って…。
42. 匿名 2015/06/23(火) 10:41:25
日本人じゃ安藤の相手してくれる男なんかいるわけないから、外国人に目をつけたんだね
このスペイン人は安藤が日本でどれたけ嫌われてるか知らないんだろうなぁ
誰かスペイン語できる人が安藤の正体をブチまけてくれないかしら
44. 匿名 2015/06/23(火) 10:41:47
ヒラメちゃんと同じ顔

安藤美姫&ハビエル・フェルナンデス、テレビ初共演で熱々ぶり披露!「最後のキスは50分前」

46. 匿名 2015/06/23(火) 10:42:15
人に言えない男の子供産んでほかの男とテレビでねちょねちょ気持ち悪すぎ
57. 匿名 2015/06/23(火) 10:47:27
二人のこといろいろ聞かれて
「こんなはずじゃなかった」みたいなこと言ってたけど、ツーショットで出てくるってことはそういうことでしょ?
最後は自分が中心になって、相変わらず。
79. 匿名 2015/06/23(火) 11:15:32
自分のこと美姫って呼ぶの?仕事しようよってホリケンに素で指摘されてて笑った。ホリケンにドン引きされるゲスト。嫌われるのも分かるわ~

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

