
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

浜崎あゆみの元カレ・内山麿我「あゆに会いたい」、交際当時の“ドロ沼女性関係”説明。

浜崎あゆみの元カレ・内山麿我「あゆに会いたい」、交際当時の“ドロ沼女性関係”説明。

1. 匿名 2015/06/23(火) 09:37:29
元カレ内山「あゆに会いたい」、交際当時の“ドロ沼女性関係”説明。 | Narinari.com

元カレ内山「あゆに会いたい」、交際当時の“ドロ沼女性関係”説明。 | Narinari.com
www.narinari.com

2012年に歌手・浜崎あゆみ(36歳)との交際で話題を呼んだ、元ダンサーでタレントの内山麿我(31歳)が、6月22日に放送されたバラエティ番組「中居正広のこうして私はやっちゃいました!神センス塩センス!」(フジテレビ系)に出演。「(あゆに)会いたい…会いたいんじゃないですか」との想いを明かすと共に、浜崎の名前を隠すことなく、当時の交際状況について語った。

浜崎あゆみの元カレ・内山麿我「あゆに会いたい」、交際当時の“ドロ沼女性関係”説明。

出典:up.gc-img.net

相関図によると、当時、内山には浜崎のほかに、離婚裁判中の妻、婚約者の女性とその間にできた子どもがおり、さらに一夜限りの女性が9人、それとは別に数人の女性がいたようだ。

別れた婚約者の女性には、子どもの養育費と慰謝料の名目で、現在も25万円/月を支払っているとのこと。ただ、浜崎との騒動で職を失い、農業やミュージシャンなどで生計を立てているため金銭的な負担が大きく「キツイです」という内山に、中居は「どうすんだよ25(万円)、キツイべ。もうあゆに借りるしかねぇよ」と悪ノリした。

3. 匿名 2015/06/23(火) 09:40:14
バカはひっこめ!
5. 匿名 2015/06/23(火) 09:40:16
なぜこんな男がモテたのか
それが一番不思議
6. 匿名 2015/06/23(火) 09:40:31

ねぇー
いつまであゆの元カレとして
話題にしてんの?
ほんとあゆにとって黒歴史だね。
7. 匿名 2015/06/23(火) 09:40:45
しつこい
8. 匿名 2015/06/23(火) 09:40:52
マロといい矢口の男といい何やってんだか・・・
9. 匿名 2015/06/23(火) 09:41:01
最低な男。
自業自得。
10. 匿名 2015/06/23(火) 09:41:04
この人、あゆネタだけだな。
11. 匿名 2015/06/23(火) 09:41:11
人相学とか全く分からないけど、この顔を信じちゃだめなのは分かる
12. 匿名 2015/06/23(火) 09:41:12
前もこの男あゆとの関係ベラベラ喋ってたよね
それしか話題がないとしても、プライドなさすぎる
浜崎あゆみの元恋人バックダンサー・内山麿我が

浜崎あゆみの元恋人バックダンサー・内山麿我が"あゆとの関係"を激白!
girlschannel.net

浜崎あゆみの元恋人バックダンサー・内山麿我が"あゆとの関係"を激白!(1)あの騒ぎに対して謝りたい (2)交際中は常に一緒だった (3)交際できたことは良い思い出 浜崎あゆみの元恋人バックダンサーが“あゆとの関係”を激白!(1)あの騒ぎに対...

13. 匿名 2015/06/23(火) 09:41:17
あゆが本当汚点だね
14. 匿名 2015/06/23(火) 09:41:21
あゆの頭の中にはこの男の記憶は全くないだろうにね
15. 匿名 2015/06/23(火) 09:41:33
今まで肉体関係があった人数が300~500人って語ってて引いた
あゆは不倫してまでマロを選んだ理由が分からない
離婚協議中だった奥さんもダンサーで、あゆと関わりあったんでしょ
16. 匿名 2015/06/23(火) 09:41:36
えっ女癖の悪い自分のせいでしょ?
しらねぇよ!
17. 匿名 2015/06/23(火) 09:41:51
あゆもこんな男に引っ掛かっちゃうなんて残念
18. 匿名 2015/06/23(火) 09:42:09
ほんとショボい
あゆの中でもこんなん
黒歴史
19. 匿名 2015/06/23(火) 09:42:20
アユに会いたい…アユとしたいの間違いだろ~ チンカスめ
20. 匿名 2015/06/23(火) 09:42:33
あゆは既婚なんだから名前出すの止めておこうよ
ちっさい男だなー( ;´Д`)
21. 匿名 2015/06/23(火) 09:42:40
この顔でモテるのが不思議

浜崎あゆみの元カレ・内山麿我「あゆに会いたい」、交際当時の“ドロ沼女性関係”説明。

出典:up.gc-img.net

23. 匿名 2015/06/23(火) 09:43:04
いまさら会いたいとか言われてもねぇw
ほんと馬鹿な男
付き合ってるときにあゆを大事にしなかったくせに窮地に追い込まれると助けを求めるなんて
かっこ悪すぎる
しかし、この頃のあゆはかわいかったな

浜崎あゆみの元カレ・内山麿我「あゆに会いたい」、交際当時の“ドロ沼女性関係”説明。

出典:trend-news192012.c.blog.so-net.ne.jp

24. 匿名 2015/06/23(火) 09:43:25
最低男どんだけアユを利用して金稼いでるんだプライドねぇのかよ!!
25. 匿名 2015/06/23(火) 09:44:21
もうあゆなしじゃ
誰にも気づいてもらえないし
でもキモいな
26. 匿名 2015/06/23(火) 09:44:23
元奥さん相っ当キツかったからね
それが言えないくらい音楽界でも権力持ってるし
28. 匿名 2015/06/23(火) 09:44:59
選挙も惨敗したし、やることなすこと全部うまくいかない
結局はあゆの元カレっていう売り方しかできないって憐れだね
女にモテるからっていい気になってたんだろうな

浜崎あゆみの元カレ・内山麿我「あゆに会いたい」、交際当時の“ドロ沼女性関係”説明。

出典:nstimes.com

あゆ元彼マロ(内山麿我)渋谷区議選で撃沈も「俺はこのまま終われない」参院選出馬に意欲!ネットでは「本物のバカだ」「無謀だ」の声|NewsTimes

あゆ元彼マロ(内山麿我)渋谷区議選で撃沈も「俺はこのまま終われない」参院選出馬に意欲!ネットでは「本物のバカだ」「無謀だ」の声|NewsTimes
nstimes.com

あゆ元彼マロ「このまま終われない」参院選出馬視野 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 歌手浜崎あゆみ(36)の元カレで現在は歌手、タレントとして活動する“マロ”こと内山麿我(31)が今度は参院選への出馬を視野に入れていることを明かした。 内山は今年3...

29. 匿名 2015/06/23(火) 09:45:34
バカも休み休み言えっていうけど、バカ過ぎるんだからずっと休んでそのまま出てくるな!!
31. 匿名 2015/06/23(火) 09:46:09
浜崎あゆみは過去に戻れたら きっとアナタとは付き合わないと思う
後悔していると思いますよ(笑)
32. 匿名 2015/06/23(火) 09:46:20
浜崎あゆみも、もう人妻なんだからさ。
迷惑かけるなよ!いい加減にしないと訴えられるぞ!
34. 匿名 2015/06/23(火) 09:47:15
あゆの男だった時が人生のピークだったもんね
そりゃ過去の栄光にもすがりたくなるよね
でも、大昔のことを引っ張り出されて話題にされるあゆは迷惑この上ない
ほんと自己中だなこの男

浜崎あゆみの元カレ・内山麿我「あゆに会いたい」、交際当時の“ドロ沼女性関係”説明。

出典:up.gc-img.net

36. 匿名 2015/06/23(火) 09:48:01
浜崎さんと付き合ってる時に、このおっさんは婚約者がいることを隠してたんでしょ?サイテー!浜崎さんがお金をたくさん持ってるから未練があるんでしょ!
40. 匿名 2015/06/23(火) 09:49:08
離婚裁判中だったってことは、婚約者って言ってる人も要は不倫相手でしょ。
女も女だよね。
42. 匿名 2015/06/23(火) 09:50:30
あゆは結婚してるんだし、今更こんな話を持ち出してネタにしなきゃいいのに。
農業とか色々やっても全部中途半端な男だな。
43. 匿名 2015/06/23(火) 09:50:45
この人が普通にアユの名前出してトークしていて
アユの方の終焉を感じてしまった
46. 匿名 2015/06/23(火) 09:55:23
浜崎あゆみにとっては過去の男だよ(多分)、、

で、何をいまさらこの馬鹿男は!!

養育費なんて払って当然だよ。

心配なのは性病、、、(゜゜;)~
49. 匿名 2015/06/23(火) 09:58:06
浜崎さんはこの三流男を選んだことで自ら二流の女だと露呈したよね。
ロスだアメリカだ言っても全く説得力がない。
62. 匿名 2015/06/23(火) 10:09:12
ダンサーとしてはけっこう凄い人だったんでしょ?
たとえ失敗しても心を入れ替えて、また本業だけを地道に頑張ってれば再び評価してもらえたかもしれないのに…。
いつまでもあゆの名前を使ってバカだね。
66. 匿名 2015/06/23(火) 10:11:08
中居くんの発言もきもいけどね
71. 匿名 2015/06/23(火) 10:17:43
あゆ旦那と今幸せそうだし、邪魔すんなよ

浜崎あゆみの元カレ・内山麿我「あゆに会いたい」、交際当時の“ドロ沼女性関係”説明。

73. 匿名 2015/06/23(火) 10:22:25
中居くん気持ち悪い
堕ろさせたくせに
74. 匿名 2015/06/23(火) 10:27:30
どっちもどっちでしょ。
あゆが被害者みたいになってるけど元妻もダンサーなんだから離婚協議中だったのは絶対小耳には挟んでたはずだしメディアで扱われた後の真剣交際宣言には本当ドン引きした。
公私混同しないとか言ってライブの演出だってPVだって明らかにマロは特別扱いだったし。
今までのツケが回ってきただけなんだからこれに懲りて今の旦那と仲良くしといて欲しい。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

