
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

「40歳過ぎに見える」「森進一似」28歳の市原隼人が枯れてしまった?

「40歳過ぎに見える」「森進一似」28歳の市原隼人が枯れてしまった?

1. 匿名 2015/06/23(火) 14:23:31
「40歳過ぎに見える」「森進一似」28歳の市原隼人が枯れてしまった? - messy|メッシー

「40歳過ぎに見える」「森進一似」28歳の市原隼人が枯れてしまった? - messy|メッシー
mess-y.com

『WATER BOYS 2』(フジテレビ系)や『ROOKIES』(TBS系)などのドラマに出演し、イケメン俳優として人気を博してきた市原隼人(28)。以降も『ランナウェイ~愛する君のために』(TBS系)、『カラマーゾフの兄弟』(フジテレビ系)と連続ドラマの主演を張っているが、ややヒット作からは遠のいている。私生活では、2014年9月にモデルの向山志穂と結婚、11月に第一子が誕生した。



そんな市原が、15日に都内で行われた映画『極道大戦争』公開直前ヒット祈願イベントに出席し、容貌の変化でファンを驚かせている。

「40歳過ぎに見える」「森進一似」28歳の市原隼人が枯れてしまった?

出典:img.cinemacafe.net

「40歳過ぎに見える」「森進一似」28歳の市原隼人が枯れてしまった?

出典:newslounge.net


浴衣姿で登場した市原だったが、「一気に老けた!?」と話題を呼んでいるのだ。

ネットユーザーからは「40歳過ぎに見える」「将来ハゲるコース」と失礼なコメントが続出。「結婚生活がうまくいっていないのか」と心配の声まであった。

▼参考画像:オフィシャルブログより

「40歳過ぎに見える」「森進一似」28歳の市原隼人が枯れてしまった?

出典:stat001.ameba.jp

▼参考画像:森進一

「40歳過ぎに見える」「森進一似」28歳の市原隼人が枯れてしまった?

出典:hello-seela.blog.so-net.ne.jp

3. 匿名 2015/06/23(火) 14:25:49
髪の毛ヤバイね
4. 匿名 2015/06/23(火) 14:25:53
童顔でシワシワだと悲惨だね。
男でも女でも。
6. 匿名 2015/06/23(火) 14:25:57
森進一w
確かに系統としては同じような顔かも
7. 匿名 2015/06/23(火) 14:26:06
ルーキーズの時がピークだったのかな
イケメンだったのに確かに老けすぎ…w
8. 匿名 2015/06/23(火) 14:26:14
短期間で変わるもんだなー!
9. 匿名 2015/06/23(火) 14:26:22
髪・・・・・
10. 匿名 2015/06/23(火) 14:26:25
頭もだけど目~
どしたの?
12. 匿名 2015/06/23(火) 14:26:34
6/20の画像

「40歳過ぎに見える」「森進一似」28歳の市原隼人が枯れてしまった?

出典:mantan-web.jp

28歳にしてはちょっと老けて見えるよね
13. 匿名 2015/06/23(火) 14:26:35
普通のオジサンに見えた(´・ω・`)
14. 匿名 2015/06/23(火) 14:26:42
ハゲるね、これ...
16. 匿名 2015/06/23(火) 14:26:58
髪型おかしい
17. 匿名 2015/06/23(火) 14:27:04
あの女と結婚したのがダメだったんだよ
みんな中学から付き合ってた人との結婚を待ってたのに
18. 匿名 2015/06/23(火) 14:27:31
長年付き合った同級生の彼女さんが有名だったけどモデルとでき婚したんだよね。
結婚してすぐこんなに見た目が変わるとか…幸せじゃないのかなって心配なるわ。
市原隼人が年末にもパパ!モデルの向山志穂が妊娠6カ月

市原隼人が年末にもパパ!モデルの向山志穂が妊娠6カ月
girlschannel.net

市原隼人が年末にもパパ!モデルの向山志穂が妊娠6カ月 市原隼人が年末にもパパ!モデルの向山志穂が妊娠6カ月 (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ) 俳優、市原隼人(27)と結婚準備を進めていることがサンケイスポーツ報道で発覚したモデル、向...


19. 匿名 2015/06/23(火) 14:27:34
えー・・・(;ᐛ ).。oஇ(困惑)

何があったの
20. 匿名 2015/06/23(火) 14:27:46
ハゲるタイプの前髪。
21. 匿名 2015/06/23(火) 14:27:52
市原隼人って言われなければわからない。
22. 匿名 2015/06/23(火) 14:28:16
顔変わってるし髪もなんだかおかしい
23. 匿名 2015/06/23(火) 14:28:34
ウォーターボーイズのあの可愛い時はどこに行ってしまったのぉぉ~~??
一気に老け過ぎだろ(笑)
24. 匿名 2015/06/23(火) 14:28:42
幸せじゃないんじゃ?

同級生と別れてモデルと結婚したこと後悔してたりして…
28. 匿名 2015/06/23(火) 14:29:23
たまに伊藤英明に似てる
29. 匿名 2015/06/23(火) 14:29:25
一体何があったんだってくらい変わったな

「40歳過ぎに見える」「森進一似」28歳の市原隼人が枯れてしまった?

出典:stat.ameba.jp

30. 匿名 2015/06/23(火) 14:29:37
ルーキーズの頃のイキイキとした輝きが無いね…。

もの凄く落ち着いた28歳。
31. 匿名 2015/06/23(火) 14:29:42
森進一はないでしよ~と思って見にきたら…
たしかに似てるかも
なんかこの人ってはじけるような若さ!ってイメージなので、枯れたなぁ
32. 匿名 2015/06/23(火) 14:29:56
この頃は神がかってた

「40歳過ぎに見える」「森進一似」28歳の市原隼人が枯れてしまった?

出典:rubese.net

33. 匿名 2015/06/23(火) 14:30:23
これはハッハッ って
絶対言わないわー

ギラギラ感が無くなった
34. 匿名 2015/06/23(火) 14:30:39
奥目でつぶらだね。
この人よく見たらこんなに不細工だったんだw
36. 匿名 2015/06/23(火) 14:30:50
このテの顔の人って苦手…キレるとめちゃくちゃ怖そう……。
38. 匿名 2015/06/23(火) 14:31:08
ドラマ「ルーキーズ」は2008年・・7年前ですね

「40歳過ぎに見える」「森進一似」28歳の市原隼人が枯れてしまった?

出典:www.officiallyjd.com

「40歳過ぎに見える」「森進一似」28歳の市原隼人が枯れてしまった?

出典:up.gc-img.net

40. 匿名 2015/06/23(火) 14:31:39
正統派イケメンじゃないと思う

「40歳過ぎに見える」「森進一似」28歳の市原隼人が枯れてしまった?

出典:up.gc-img.net

41. 匿名 2015/06/23(火) 14:31:41
吹いたwww
森進一似てるなー最後の写真!
42. 匿名 2015/06/23(火) 14:31:58
前髪のうねり
ダサい
普通にしたらマシになると思う
44. 匿名 2015/06/23(火) 14:32:17
33. 匿名 2015/06/23(火) 14:30:23 [通報]
これはハッハッ って
絶対言わないわー

笑った!
51. 匿名 2015/06/23(火) 14:34:19
え!?

「40歳過ぎに見える」「森進一似」28歳の市原隼人が枯れてしまった?

57. 匿名 2015/06/23(火) 14:35:38
あまりの老け具合にも驚いたけど

>2014年9月にモデルの向山志穂と結婚、11月に第一子が誕生した。

いやいや、入籍するの遅すぎだろ
直前までゴネたのかなーって思ってしまうわ
65. 匿名 2015/06/23(火) 14:39:00
着々も大人になってたんだねー
テレビ見てるとあんまわかんなかったけど…

「40歳過ぎに見える」「森進一似」28歳の市原隼人が枯れてしまった?

66. 匿名 2015/06/23(火) 14:39:01
ちょっとマジで原因を知りたいわ
人ごとじゃない気がする
何か強いストレスとかあったのかな?

ちなみに、ある時期キムタクが一気に老けたのは、
若い頃のサーフィンやり過ぎに原因があったみたいね
紫外線のダメージは、年とってからの肌へ影響が大きいから・・・
(工藤静香も同じ様に肌ダメージがすごいよね)
72. 匿名 2015/06/23(火) 14:40:36
トピずれごめんね。
奥さんの産後ダイエットで水分だけとか…子供のこと考えてるのかなあ。
産後の体型にケチつける旦那もどうかと思うけど。
うちならあり得ない。
82. 匿名 2015/06/23(火) 14:43:27
伊藤英明さんかと思った

「40歳過ぎに見える」「森進一似」28歳の市原隼人が枯れてしまった?

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

