
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

夢を壊すひとことをどうぞ!

夢を壊すひとことをどうぞ!

1. 匿名 2015/06/23(火) 13:27:48
夢をぶっ壊す様々な職業の裏事情、うんちく、トリビアを教えて下さい!

夢を壊すひとことをどうぞ!

2. 匿名 2015/06/23(火) 13:29:33
教師も人の子、不倫もします。
6. 匿名 2015/06/23(火) 13:31:02
氷川きよし

怖くて言えない
7. 匿名 2015/06/23(火) 13:31:04
カメラが回ってる時しか笑顔にならないアイドルばかりです。
8. 匿名 2015/06/23(火) 13:31:19
努力は必ず報われる

んなわけない
9. 匿名 2015/06/23(火) 13:31:25
白衣の天使はいません。
10. 匿名 2015/06/23(火) 13:31:43
サンタさんなんかいません!
11. 匿名 2015/06/23(火) 13:31:57
結婚は人生のゴールじゃないよーん、

ひとつの始まり、夢見ちゃあかん!
12. 匿名 2015/06/23(火) 13:32:21
パンダ、元々は肉食でした。
いまでもたまに目撃されるみたい。

夢を壊すひとことをどうぞ!

14. 匿名 2015/06/23(火) 13:33:01
美容師

全然華やかなんかじゃないぞー
給料安いのにお洒落にお金いるし、拘束時間長いし、その上NETでバンバン叩かれる。
技術だけじゃなく話術や頭の回転、空気を読む……これらが出来ないと無理。

カッコ良いからとか華やかさだけで職にするのは絶対やめた方が良い。

あと、美容師の男は女みたいな根性のヤツばっかりだし、ネチっこいイビリとかもあるからマジげんなりするよ。

BY美容師
18. 匿名 2015/06/23(火) 13:33:17
世の中、金と運だよ。
19. 匿名 2015/06/23(火) 13:33:20
広瀬すずもうんちするで?
21. 匿名 2015/06/23(火) 13:33:58
芸能人は性格が悪くないとやっていけない
22. 匿名 2015/06/23(火) 13:34:13
ブスは化粧しても無駄。
24. 匿名 2015/06/23(火) 13:34:52
ダイエット頑張って痩せても 元のお顔がね…
25. 匿名 2015/06/23(火) 13:34:59
栄養士は金で買う資格。
30. 匿名 2015/06/23(火) 13:35:55
食品工場は汚い。
ゴキ、ハエ珍しくない。
40. 匿名 2015/06/23(火) 13:37:53
結婚はお金がないとうまくいきません。
まずお金があって心に余裕が持てる
43. 匿名 2015/06/23(火) 13:38:43
産婦人科医と合コンした時、女性の下半身事情の話で盛り上がってました。
「お医者さんなんて見慣れてるから変な目で見ないよ」は患者側の勝手な推測で医者だって男。
美人の患者だとラッキーと思うしいやらしい気持ちにもなる、と言っていました。
47. 匿名 2015/06/23(火) 13:39:40
コンビニのクリスマスケーキは
派遣や短期バイトがトッピング、クリームも塗ってる。
派遣は外国人多い。
48. 匿名 2015/06/23(火) 13:39:42
猫はこたつで丸くならない
伸びてる
49. 匿名 2015/06/23(火) 13:39:51
残念だけどこの世は平等ではありません。

苦労をしたからといって
そのあとに幸せがやってくるとも限らない。逆も然り。
恵まれてるやつは一生恵まれてる。

僻んだり妬んだりするだけムダです。

みなさん身の丈に合った人生を送りましょう。
60. 匿名 2015/06/23(火) 13:48:01
私が通っていた産婦人科の医者がわいせつで逮捕された。

患者の陰部の画像やらを私用目的で使っていたとか…

65. 匿名 2015/06/23(火) 13:51:26
元某アパレル勤務です。

フランス製生地とかイタリア製生地と謳った自社オリジナル製品
中国製です。ユニクロと変わりません。値段は5倍くらいしますが。
68. 匿名 2015/06/23(火) 13:53:37
今妊娠中の教師です、教えるの辛いから妊娠した。
72. 匿名 2015/06/23(火) 13:54:50
葬儀社の名前、言ってしまおうよ!許せない!!
76. 匿名 2015/06/23(火) 13:56:27
大きい顔の骨格にうまれた人は
小顔にはなれません。

わたしはやっと気がつきました…
83. 匿名 2015/06/23(火) 14:03:07
ガルちゃん管理人が、
ランサーズという求人サイトで、コメント書き込みのバイト(サクラ)を募集していたということ
88. 匿名 2015/06/23(火) 14:08:10
アイドルや女優はお偉方のオヤジに抱かれて出世する
90. 匿名 2015/06/23(火) 14:08:31
あんな汚い穴覗いてそんなに嬉しいか?産婦人科医の男たちよw
98. 匿名 2015/06/23(火) 14:16:40
お金が一番。 
貧乏でも家族仲良し幸せですとか言う人いるけどお金がある方が心にも余裕が持てる。
高収入、専業主婦叩きは妬みや嫉妬。みっともない。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

