
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

橋本環奈:「セーラー服と機関銃」で映画初主演「自分らしい星泉を」

橋本環奈:「セーラー服と機関銃」で映画初主演「自分らしい星泉を」

1. 匿名 2015/06/23(火) 17:54:23
橋本環奈:「セーラー服と機関銃」で映画初主演 「自分らしい星泉を」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

橋本環奈:「セーラー服と機関銃」で映画初主演 「自分らしい星泉を」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)
mantan-web.jp

アイドルグループ「Rev.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」の橋本環奈さんが2016年春に公開予定の「セーラー服と機関銃 -卒業-」で映画初主演を務めることが23日、東京都内で行われた製作発表会見で明らかになった。薬師丸ひろ子さん主演で1981年に公開された大ヒット映画から続くシリーズで、82年には原田知世さん、2006年には長澤まさみさんがドラマに主演しており、薬師丸さんらに続いて主人公・星泉(ほし・いずみ)役に抜てきされた橋本さんは「名だたる女優の先輩方が演じてこられた作品。誰のようにではなく、橋本環奈として自分らしい星泉を演じていけたら」と意欲を見せた。

橋本環奈:「セーラー服と機関銃」で映画初主演「自分らしい星泉を」

出典:mantan-web.jp

2. 匿名 2015/06/23(火) 17:55:45
かわいい…
でも演技できるのかな?
3. 匿名 2015/06/23(火) 17:56:11
セーラー服似合うもんね
4. 匿名 2015/06/23(火) 17:56:17
か・い・か・んっていうのかしらwww
5. 匿名 2015/06/23(火) 17:56:19
可愛いだけじゃ無理なんじゃない?
6. 匿名 2015/06/23(火) 17:56:26
可愛い。
どんな角度でも可愛い
7. 匿名 2015/06/23(火) 17:56:27
相変わらずかわいい
演技はどうなんだろね
8. 匿名 2015/06/23(火) 17:56:28
写真が可愛すぎて内容が入ってこなかった
9. 匿名 2015/06/23(火) 17:56:33
快・感!
10. 匿名 2015/06/23(火) 17:56:54
はあ…可愛い顔
11. 匿名 2015/06/23(火) 17:57:11
かわいい!!!!!
演技はどうなのかな?見たことないけど声が特徴的だから。
でもそんなの関係なく期待してます!
12. 匿名 2015/06/23(火) 17:57:13
なんだか急に大人びてきた感じ!

橋本環奈:「セーラー服と機関銃」で映画初主演「自分らしい星泉を」

出典:mantan-web.jp

15. 匿名 2015/06/23(火) 17:57:20
ただただ可愛い。これだけ可愛いとそれだけで観る価値がある。
17. 匿名 2015/06/23(火) 17:57:57
演技下手やから無理やろ。
声も変だし。
20. 匿名 2015/06/23(火) 17:58:19
あーこの顔にうまれたかった!
21. 匿名 2015/06/23(火) 17:58:41
すっぴんも全然変わらず、このクオリティってのがすごいよね
22. 匿名 2015/06/23(火) 17:58:54 ID:am6FfPV1en
薬師丸ひろ子さん
今では素敵な女優さんですね
26. 匿名 2015/06/23(火) 17:59:20
可愛さの上に急に色気が増した気がする
大好きな男の子でも出来たかな(o^^o)
27. 匿名 2015/06/23(火) 17:59:28
トピ画

これは可愛すぎ!
28. 匿名 2015/06/23(火) 17:59:33
画像、あの奇跡の一枚より可愛い。
29. 匿名 2015/06/23(火) 17:59:38
何でまた、みんなが知ってる映画するの?
31. 匿名 2015/06/23(火) 17:59:47
これで演技上手かったら、他の若手女優勝ち目なしでしょ。演技力どうなんだろうね?
32. 匿名 2015/06/23(火) 17:59:53
グループ内格差は開く一方だね…
メンバーと仲良くやれてるのか心配になっちゃう

橋本環奈:「セーラー服と機関銃」で映画初主演「自分らしい星泉を」

出典:jto.s3.amazonaws.com

35. 匿名 2015/06/23(火) 18:00:14
36. 匿名 2015/06/23(火) 18:01:06

こんな可愛い顔なのに、ハスキーボイスってとこがまたツボ!
一時期カラオケのダムの映像に出てたよね。可愛かった~٩(๑`ȏ´๑)۶
映画がんばれかんなちゃん。
37. 匿名 2015/06/23(火) 18:01:07
こんな顔に生まれたら自分好みの男をたぶらかしまくりたい
こんな性格だからもてないんだな、うん笑
38. 匿名 2015/06/23(火) 18:01:16
誰かこの子に身長をわけてあげて…


それだけで無敵になるのに
43. 匿名 2015/06/23(火) 18:02:22
この子の演技見たことないな。

まだ若いし、抜群の演技力!とまではいかなくても、ここで及第点はとらないと今後演技下手のレッテル貼られるから頑張ってほしい。
45. 匿名 2015/06/23(火) 18:02:35
橋本環奈は芸能界の勝ち組
47. 匿名 2015/06/23(火) 18:03:19
セーラー服が似合うことはもう確実なんだけど、問題は演技力だね
主演するからには頑張ってほしいな

橋本環奈:「セーラー服と機関銃」で映画初主演「自分らしい星泉を」

出典:pic.prepics-cdn.com

橋本環奈:「セーラー服と機関銃」で映画初主演「自分らしい星泉を」

出典:kanna-fun.blog.so-net.ne.jp


49. 匿名 2015/06/23(火) 18:03:54
アイドル声じゃなくてハスキーボイスだから女優には向いてそう
演技は勉強すれば上達するから頑張れ
53. 匿名 2015/06/23(火) 18:04:28
目の色が本当に綺麗だね。

透き通るような茶色。

かんなちゃんって純日本人?
どこか外国の血が入ってるのかなー?
59. 匿名 2015/06/23(火) 18:08:01
橋本環奈ってネットではよく見かけるけどTVであんまり見た記憶がない
だからかなーただただ可愛い印象しかない
広瀬すずみたいに口が災いして自爆したり柏木由紀みたく沈黙した挙句に舞台でウソ泣きなんてしないで
純粋なアイドルを嘘でもいいから演じてほしいw
66. 匿名 2015/06/23(火) 18:10:41
しっかし可愛い顔してるな....
大人になったときが楽しみ!
67. 匿名 2015/06/23(火) 18:10:51
環奈ちゃんはこれだけ知名度上がったのに未だに所属グループ名を覚えられないw
一文字もわからんw
82. 匿名 2015/06/23(火) 18:17:09
星泉って、ひとり森姉妹みたいだね。

森泉と森星(ひかり)
102. 匿名 2015/06/23(火) 18:28:18
横顔のラインも完璧ですわ

橋本環奈:「セーラー服と機関銃」で映画初主演「自分らしい星泉を」

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

