
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

どこの携帯会社を利用してますか?

どこの携帯会社を利用してますか?

1. 匿名 2015/06/23(火) 16:13:43
主はauです。
以前はdocomoでしたが
乗り換えをしたら安くなりました(^-^)/

どこの携帯会社を利用してますか?

2. 匿名 2015/06/23(火) 16:14:18
docomo
3. 匿名 2015/06/23(火) 16:14:19
docomoです。
4. 匿名 2015/06/23(火) 16:14:28
docomo
6. 匿名 2015/06/23(火) 16:14:41
docomoです。新しいCMおもしろい!
7. 匿名 2015/06/23(火) 16:15:24
auです‼︎
8. 匿名 2015/06/23(火) 16:15:55
docomoです。
高校でバイトして初めて買ったのがdocomo。
もうすぐ10年で途中派遣でdocomo売ってました。
9. 匿名 2015/06/23(火) 16:16:26
CMが面白いauです\( ˆ ˆ )/
10. 匿名 2015/06/23(火) 16:17:00
ソフトバンク
このデブの食費代に使われると思うとイライラするから9月にドコモに変えます

どこの携帯会社を利用してますか?

12. 匿名 2015/06/23(火) 16:17:06
DOCOMOからauに乗り換えた
月々の料金はauのほうが安かった
17. 匿名 2015/06/23(火) 16:21:48
家族皆docomoです!
18. 匿名 2015/06/23(火) 16:21:53
前まではソフトバンクだったけど 圏外多いから docomo変えました どこでも人が住んでるところならはいりますよ

どこの携帯会社を利用してますか?

21. 匿名 2015/06/23(火) 16:28:18
今はSoftBankだけど、変えたいので検討中
25. 匿名 2015/06/23(火) 16:31:51
わたしもソフトバンクから替えたい 店員の態度でムカついたから
30. 匿名 2015/06/23(火) 16:37:36
ソフトバンクです。

日本人です。
33. 匿名 2015/06/23(火) 16:39:31
初めて携帯もった時からずーっとdocomoです。うちは家族みんなdocomo!!!
35. 匿名 2015/06/23(火) 16:42:11
日本人だけどソフトバンクだよ。
でも使えない豚(松坂)の餌代になってると思うと腹立つ
36. 匿名 2015/06/23(火) 16:42:53
ソフトバンクには、めちゃくちゃ嫌な思い出があります
実家に里帰りした時に高齢の両親が泣きそうな顔で
「ソフトバンクの支払い明細を見て欲しい」と言って来て
「CMではあんなにタダ友なんて言っているのに、毎月6000円以上引き落とされて困っている」と・・・
(両親はほとんど携帯を使用していなかったのに、支払いは毎月高額でした)

契約書を見たら、なんと携帯本体が 4万8000円!
タダ友ってデカデカと書いてあるのに、ものすごーーく小さい文字で
※21:00から明け方までは有料(正確な時間は忘れた)
なんて書いてあり、その上使いもしないアプリが山ほどつけられてた!!

私がソフトバンクから書類を送ってもらい、アプリをひとつひとつ外してあげたんですが
(解除には面倒な手続きが必要)
でも本体の4万8000円 × 2 = 9万6000円 は諦めて、結局一括で支払いました

その後数年して父親が病気で亡くなったのですが、
父の携帯を解約した後で、なぜか父親の携帯のデータフォルダがロックされ
亡き父が撮影した写真を1枚も見る事ができなくなり、母は泣いていました

これも私がソフトバンクに聞いてみたところ
「そういう機種ですので、契約が終わるとデータフォルダにロックがかかります
 どうしても中の写真を見たい時には販売店にお越し頂ければ、一時的に解除します
 でもしばらく経つと、また自然にロックされます」との事・・・・

マジか!? ソフトバンク!! 異常だよっ!!・・と思った

確かに書類にサインしたのは両親で間違いありませんし、ちゃんとした契約でした
でも説明が異様に早口で、とにかく安い! をくり返し、使いもしないアプリなんちゃらを
「ほんの数ヶ月つけてくれるだけでいい」「後ですぐ外せるから」と山ほどつけられ
複雑な契約書にサインをさせる手口・・・

その後ソフトバンクは高齢者に対する説明不足の契約で、
消費者センターの指導が入り大々的に新聞沙汰になりましたね

(全国的にやってたんだね! 日本の老人を食い物にするなんて、さすが韓国系企業!!)
39. 匿名 2015/06/23(火) 16:47:16
ソフトバンクには外国人優遇制度があり、
外国籍のユーザーの支払いは日本人よりずっと安くなっています
42. 匿名 2015/06/23(火) 16:49:01
SoftBank




なんて使うわけない

49. 匿名 2015/06/23(火) 16:54:48
auです。ガルちゃんは、docomo使ってる人が多いね
64. 匿名 2015/06/23(火) 17:11:22
嫌韓、それはそれで良いと思う。でも押し付けやめて。自分が正義と思い込んでるところが怖いんだって。
71. 匿名 2015/06/23(火) 17:17:45
...SoftBankユーザーの学生です。
なんかここ見て泣きそう
そんな風に思われてるなんて
知らなかった
82. 匿名 2015/06/23(火) 17:28:07
ずっとdocomoだったのに、SoftBankに変えてしまった…。凄く後悔してます。あのCMの事をガルちゃんで知り、腹が立って仕方ありません。docomoかauに変える予定です。
83. 匿名 2015/06/23(火) 17:28:08
家族みんなdocomo。当時、みんな二台持ちしていたんだけど、震災時にSoftBankは使い物にならなくて全員解約。
86. 匿名 2015/06/23(火) 17:31:59
docomo!
SoftBankだったけど、店員の対応がひどいのと、やっぱり電波最悪なんで。
妹はSoftBankだけど、いまだに実家の方は電波ないらしい。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

