
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

実写版『進撃の巨人』 最新映像が公開→ミカサのキスシーンに原作ファン困惑

実写版『進撃の巨人』 最新映像が公開→ミカサのキスシーンに原作ファン困惑

1. 匿名 2015/06/23(火) 12:04:56

実写版『進撃の巨人』 最新映像が公開→ミカサのキスシーンに原作ファン困惑

出典:image.itmedia.co.jp


「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」特報2
「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」特報2 - YouTube

「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」特報2 - YouTube
www.youtube.com

公開日:2015年8月1日・9月19日連続公開 公式サイト:www.shingeki-seyo.com (C)2015 映画「進撃の巨人」製作委員会 (C)諫山創/講談社

実写版『進撃の巨人』 最新映像が公開→ミカサのキスシーンに原作ファン困惑

出典:livedoor.blogimg.jp

実写版『進撃の巨人』 最新映像が公開→ミカサのキスシーンに原作ファン困惑

出典:livedoor.blogimg.jp


実写版『進撃の巨人』 最新映像が公開!! ミカサのキスシーンでファンブチギレwwwww : オレ的ゲーム速報@刃

実写版『進撃の巨人』 最新映像が公開!! ミカサのキスシーンでファンブチギレwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
jin115.com

<ツイッターの反応> スッキリで進撃の巨人。これって、シキシマよね?ミカサとキスするの?あわわわ。 実写版進撃にキスシーンあるのか…。CGすごいなと自分の中で評価上がってたのに、大暴落だぜ。口吸ってる場合かよ。破廉恥な。 進撃の実写にキスシーンあると聞いて発狂してるなう。リヴァイが出演してなくて良かったと思ってるなう。 進撃の映画キスシーンあるんか…!エレンとミカサかな まあ原作とは別物別世界と思えばまあ まあね どっかで見たけど実写映画ってのは漫画読者なんかはなから相手にしてないんだリア充向けのものなんだ しょうがない

2. 匿名 2015/06/23(火) 12:06:40
横顔も相変わらずぶっさいくだわ
4. 匿名 2015/06/23(火) 12:06:50
ミカサが水原希子な時点であれだけど、原作にないキスシーンなんていらん!よけい安っぽくなるわ
5. 匿名 2015/06/23(火) 12:07:07
二人はこんな関係じゃなかったよーアニメでは、、、
6. 匿名 2015/06/23(火) 12:07:11
何でも実写にしないほうがいい。
7. 匿名 2015/06/23(火) 12:07:28
水原希子、生理的に無理(´-ι_-`)
キスシーンなんていらない。
8. 匿名 2015/06/23(火) 12:07:30
(°∀°)
これだから実写化って嫌い
9. 匿名 2015/06/23(火) 12:07:35
この大根役者が!!!
どんだけ話題集めたいのw

映画残念。。。見たかったのに見る気失せた。
10. 匿名 2015/06/23(火) 12:07:50
恋愛要素必要ないからでしょう…。キスシーンとかは確かにいらない。
12. 匿名 2015/06/23(火) 12:08:52
キスの相手はリヴァイの代わり?のオリジナルキャラのシキシマかって言われてるね

実写版『進撃の巨人』 最新映像が公開→ミカサのキスシーンに原作ファン困惑

出典:image.eiga.k-img.com

13. 匿名 2015/06/23(火) 12:08:55
とりあえず、日本人のフリするのやめて!
名前変えてよ!誤解されるじゃん!
14. 匿名 2015/06/23(火) 12:09:23
原作汚さないで
ミカサが何で韓国人なのさ
15. 匿名 2015/06/23(火) 12:09:40
え? 水原が出るの???

世界中の人が観るんだから綺麗な日本人起用すべきだったのに。
ゴリ押しいい加減しつこすぎ。日本の芸能界腐りすぎ。
16. 匿名 2015/06/23(火) 12:09:51
違うよ。ミカサのキスじゃなくて奇行種とのキスだよ

実写版『進撃の巨人』 最新映像が公開→ミカサのキスシーンに原作ファン困惑

出典:up.gc-img.net

17. 匿名 2015/06/23(火) 12:10:41
えーマジかー余計見たくなくなった。
だんだん映像が出るようになったけど見るとやっぱり安っぽいというか微妙だよね。
18. 匿名 2015/06/23(火) 12:10:44
ただでさえ実写化腹立つのにいらんラブ要素入れるのマジでやめて
19. 匿名 2015/06/23(火) 12:10:51
原作ファンはキャスト発表の段階で見限ったもんだと思ってた。
困惑ってことは、まだ少しは期待してたのかね。
20. 匿名 2015/06/23(火) 12:10:54
口吸ってる場合かよ

↑本当だよ(笑)
22. 匿名 2015/06/23(火) 12:11:40
韓国が絡むとろくなことにならない
23. 匿名 2015/06/23(火) 12:11:40
ミカサはエレン一筋のヤンデレなのに他人とキスするとかありえない
25. 匿名 2015/06/23(火) 12:12:24
キスシーンもだけど立体起動の躍動感も微妙そう
アニメだけで良かったのに。。
26. 匿名 2015/06/23(火) 12:12:27
変わりすぎてて原作とは完全にかけ離れてるわ。
一体何を考えてこんなんなったんだか。
28. 匿名 2015/06/23(火) 12:13:12
こないだテレビで見たけど実写版はキャラの性格も原作と少し変えてきてるらしい
ミカサは原作よりも弱い女の子な部分があったりエレンは可愛い部分があったり、だったかな
中途半端な改変するならオリジナルで別物でも作ってくれと思う

実写版『進撃の巨人』 最新映像が公開→ミカサのキスシーンに原作ファン困惑

出典:3xqbm2dgflv86yaj1p5u-gcdn.sova.bz

29. 匿名 2015/06/23(火) 12:13:40
長谷川さんこれはカッコイイと思う

実写版『進撃の巨人』 最新映像が公開→ミカサのキスシーンに原作ファン困惑

出典:livedoor.blogimg.jp

32. 匿名 2015/06/23(火) 12:14:27
ないない!
別物として考えてもミカサはそんなことしないから!
エレン一筋のミカサを汚すな!
35. 匿名 2015/06/23(火) 12:15:13
水原希子、何でこんなにゴリ押しなの?
何でミカサの役断らないの?
何で日本名使ってるの?
37. 匿名 2015/06/23(火) 12:16:26
原作ファンの心がポキッと折れそうだね
38. 匿名 2015/06/23(火) 12:16:42
シキシマとのキスもよくわからないけどもしそれがリヴァイとキスだったら原作ファンはもっとブチ切れてただろうねw

実写版『進撃の巨人』 最新映像が公開→ミカサのキスシーンに原作ファン困惑

出典:divasoku.com

39. 匿名 2015/06/23(火) 12:17:11
「は?」しか出てこなかった
40. 匿名 2015/06/23(火) 12:18:31
なんで水原希子なの
剛力彩芽の方がマシだわ
42. 匿名 2015/06/23(火) 12:18:57
どーしても色恋を絡めたいなら「ミカサ」では無く別の役名を当てたらいいのに。
100歩譲ってオリジナルキャラとかならね。それでも嫌だけどw
5さんの言うとおり、こんな関係じゃねーよ‼って感じ。。
てか少し流行ったら、実写化~とかマジ辞めて欲しい‼
キャストもしっくりきた試しが無いわい。
43. 匿名 2015/06/23(火) 12:19:00
ほんとにもう…

実写版『進撃の巨人』 最新映像が公開→ミカサのキスシーンに原作ファン困惑

出典:lh4.googleusercontent.com

44. 匿名 2015/06/23(火) 12:19:58
エレン一筋、ヤンデレがミカサの魅力なのに。
50. 匿名 2015/06/23(火) 12:25:59
もう進撃の巨人ってタイトル外したら?
60. 匿名 2015/06/23(火) 12:33:34
このクオリティでしかもエンディング?はセカイノオワリ…

進撃の巨人とセカイノオワリって合わないと思う
世界観合ってるのセカイノオワリって名前だけでしょ

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

