
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

カープ女子集まれ

カープ女子集まれ

1. 匿名 2015/06/23(火) 09:21:40
カープ女子で集まりましょう

4. 匿名 2015/06/23(火) 09:24:03

カープ女子集まれ

7. 匿名 2015/06/23(火) 09:25:31
菊丸コンビ大好きです♡
あと、エルドレッドも(*^_^*)
たまに行く居酒屋は店長がカープファンで、
テレビがいくつか設置されてて
飲み食いしながら野球観戦出来て
お気に入りです♪
@広島県人
9. 匿名 2015/06/23(火) 09:29:26
丸ちゃん応援しています!
10. 匿名 2015/06/23(火) 09:30:56
切り込み隊長、高橋慶彦!
鉄人、衣笠!
ミスター赤ヘル、山本浩司

やっぱ広島サイコー \(^-^)/
12. 匿名 2015/06/23(火) 09:31:52
菊池が好きです!!
運動神経、良すぎでかっこいいです(*^^*)
15. 匿名 2015/06/23(火) 09:32:21
カープ女子って言葉は違和感ある。
17. 匿名 2015/06/23(火) 09:34:52
サンフレッチェも好きだったりする
19. 匿名 2015/06/23(火) 09:36:01
またカープ女子かよ いい加減あきた
20. 匿名 2015/06/23(火) 09:36:10
家族、親戚そろってカープファンです(^o^)v
22. 匿名 2015/06/23(火) 09:36:58
堂林選手よ、夜のバットは振ってるのに本業のバットも
もっと振り込め!!!
23. 匿名 2015/06/23(火) 09:38:03
黒田!!
頑張って!!!
24. 匿名 2015/06/23(火) 09:38:11
最下位 カープ女子がちやほやしすぎて選手が勘違いしてんのも原因だよね バレーの男子みたいに
25. 匿名 2015/06/23(火) 09:39:34
質問なんですが、純粋に野球が好きな方はカープ女子って言葉に違和感は覚えないのでしょうか?
私はカープファンではありませんが、最近野球が好きってより、カープ女子っていう響きにつられて増加してるような気がしてならないのですが…
31. 匿名 2015/06/23(火) 09:44:51
どっから湧いてきたんだろうね?カープ女子て
32. 匿名 2015/06/23(火) 09:46:08
今年は頑張りと運が有れば優勝狙える!
36. 匿名 2015/06/23(火) 09:49:53
カープ女子と名乗るにはおこがましい年齢なので、カープおばさんです

カープ女子集まれ

37. 匿名 2015/06/23(火) 09:52:31
カープ女子とか言ってるけど本当のファンならエルドレットはあの球種が苦手、とかもっと野球の中身を語ってくれよ。
41. 匿名 2015/06/23(火) 10:02:41
こんな話題になる前の弱いカープから応援してきたから着飾ったりミーハーにサイン貰いに行ったりしてる子達は好きじゃない。野球じゃなくてかわいく着飾ってスクワット応援することや選手が好きなだけでしょ?
42. 匿名 2015/06/23(火) 10:05:51
カープ女子って、試合観ないでずっと話ししてたり、ずっとスマホいじってたり、メイクばっかり気にしてたりして、宮島さんだけ合唱するくせに誰が打ったかわからない。そんな人達の事でしょ?生粋の女性カープファンに迷惑。
「本当に試合が観たい人」に席譲ってあげて。
43. 匿名 2015/06/23(火) 10:09:46
関東在住のカープファンです。

中学時代の担任の先生が広島出身のカープファンで、原爆からの復興の一つで立ち上げられた希望の球団であると教わったのと、貧しくても弱くても、必死に頑張ってる姿が何だかいじらしくて応援したいと思ったのがファンになったキッカケです。

昔は球場もボロボロで地味な球団イメージだったのが、資本の入れ方はもちろん、企業努力一つでこうも生まれ変われるんだというのを世間に知ってもらえることは嬉しいけど、チケットが取りにくくなったのは困ってます(苦笑)
44. 匿名 2015/06/23(火) 10:09:54
新井さん!
ベテランなのに一生懸命な姿が素敵です⭐️
出塁率も高いし、チームを引っ張ってくれています!
46. 匿名 2015/06/23(火) 10:19:49
今月マツダスタジアムで、初めて野球観戦しました。
野球に全く興味なかったけど、見てから一気にハマり、野球勉強中です。
ちなみに菊池選手と田中選手が好きです。あと新井さんも(笑)
51. 匿名 2015/06/23(火) 10:37:41
菊池の華麗なグラブさばき!
1試合に1回は見れる気がする。
53. 匿名 2015/06/23(火) 10:51:58
カープ女子とか呼び方はどうあれ、盛り上げてくれるのは嬉しい\(^o^)/
ただ、そのうち飽きてしまうと思うと寂しい(;-;)
54. 匿名 2015/06/23(火) 10:53:46
別にカープ女子でもいいじゃん
野球なんておっさんだけのものだったのが、若い子も興味持ってくれて球場に行ったりグッズも売れたり、悪いことではないでしょ
56. 匿名 2015/06/23(火) 11:03:44
B'zが曲作ってくれてすごく嬉しい。
REDってカープカラーだから、黒田選手だけの曲じゃなくて、カープ全体にも通じる歌だと思います。
57. 匿名 2015/06/23(火) 11:04:29
ルールもまともに知らない
球場や居酒屋でユニフォーム着て可愛い私(ハート)みたいな女子が
わいわいしたいだけでしょ。
誰がかっこいいとか言ってる人って
野球選手をジャニーズかなんかと勘違いしてんじゃないの?
真面目に野球好きで前から応援してた女の人もいるのに
そう見られちゃってかわいそうだね。
63. 匿名 2015/06/23(火) 11:17:46
広島県民だから覗いてみたらひどいコメントばっかりで残念(._.)
どんな形であれ盛り上がることはいいことだと思うけど
65. 匿名 2015/06/23(火) 11:22:48
グッズたくさん買って
お金いっぱい落としてください。
それだけで結構です。
66. 匿名 2015/06/23(火) 11:26:37
カープ女子とかさ、周りから見ればすんごい冷めた目で見ちゃうんだけど、
よーく考えたら
選手は可愛い(自称)女子が応援してくれたら嬉しいかもね。笑
ヤジ飛ばすばかりのオッサン連中ばっかりよりも。
流行りでもなんでも、注目されるのは嬉しいはずよ。
けど見るなら、ちゃんとルールも勉強した方がいいよね。
本当の昔からのファンは、ルールもまともにわかってないような、『かっこいー!きゃー!』『フライとってー!きゃー早く走ってー!』『速いの投げてー!』みたいな声援を横でされたらイライラするだろうし実際うざいよね。
75. 匿名 2015/06/23(火) 11:43:20
今日、地元で
カープ戦があります!
ここんとこ 毎日 雷雨(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
どーーーか 中止になりませんように
あー空に 積乱雲がぁ!…

80. 匿名 2015/06/23(火) 12:45:48
黒田選手はホントにすごい人
こんな方がいるチームを応援出来て広島人として幸せ!

黒田選手の本に書いてあったけどまだ自分が入団した頃は巨人、阪神のような球団ばかりが注目されて当時から見返したいって強い想いがあったみたい!今のカープ人気、最初は驚いたけどホントに嬉しいって思ってるんだそう!
たぶん黒田選手以外もそう思ってるだろうし、力になるだろうね!!
今日も勝ってこいほー叫ぶぞ!
黒田選手頑張れ!
81. 匿名 2015/06/23(火) 12:55:40
生まれたときからカープファン!おじいちゃんは戦後の第一回目の樽募金もしたし。

わたしはMAZDAスタジアムをつくるときの樽募金したよー


呼び方なんてどうでもいいじゃん。ファンが増えて嬉しい!

週末なのにガラガラだった市民球場を思い出したら涙出てくる。今はあんな大きなスタジアムが平日でもほぼ満席になる!すごい嬉しい!


楽しい話をしよう!


わたしの好きな選手は現役だと

黒田
菊池
東出
広瀬
今村
木村昇吾

あとは前田…じゃなかった會澤會澤!顔が似過ぎてていっつも間違えるー

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

