
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

上野樹里の姉上野まなが苦悩を明かす、顔立ちや給与事情までネガティブ発言連発

上野樹里の姉上野まなが苦悩を明かす、顔立ちや給与事情までネガティブ発言連発

1. 匿名 2015/06/23(火) 12:06:09
上野まな

上野樹里の姉上野まなが苦悩を明かす、顔立ちや給与事情までネガティブ発言連発

出典:stat.profile.ameba.jp

この日、「3年前に事務所入って、妹の名前使ってのタレント活動ですけれども」と、いきなりネガティブな自己紹介を始めた上野。「妹が有名じゃなければ、私なんて絶対テレビに出られないんで」と続け、「結構ある」という苦悩を明かした。

例えば「『上野まな』ってインターネットで入れたら“ブス”って出てくるんですよ」と、美人の妹と比較されること。「妹は美人だし、かわいいし、親の顔のパーツ良いとこ全部持っていった」「でも私はダメなパーツ、鼻低いとか…」と、妹との差が辛く、傷ついているという。

上野樹里の姉上野まなが苦悩を明かす、顔立ちや給与事情までネガティブ発言連発

出典:pbs.twimg.com

上野樹里の姉上野まなが苦悩を明かす、顔立ちや給与事情までネガティブ発言連発

出典:pbs.twimg.com

上野樹里の姉上野まなが苦悩を明かす、顔立ちや給与事情までネガティブ発言連発

出典:pbs.twimg.com

上野樹里の姉が苦悩を明かす、顔立ちや給与事情までネガティブ発言連発。 | Narinari.com

上野樹里の姉が苦悩を明かす、顔立ちや給与事情までネガティブ発言連発。 | Narinari.com
www.narinari.com

女優・上野樹里(29歳)の姉で、シンガーソングライターの上野まな(32歳)が、6月22日に放送されたバラエティ番組「タカアンドトシの道路バラエティ!?バスドラ」(テレビ朝日系)に出演。人気女優の姉として生きる苦悩を語った。また、親戚からの「妹はあんなに上手く行って成功してるのに、お姉ちゃんたちは…」とのプレッシャーを感じているそう。「妹が里帰りするときと、私が里帰りするとき、絶対違います」「(里帰りすれば)手料理作ってくれますけど、気持ちが違う」と接し方も違うという。そんな上野に、ダルビッシュ有投手の弟で俳優のKENTA(23歳)は、自身の体験を交えて、兄弟で対応が違うのは久々に帰ってくるから

2. 匿名 2015/06/23(火) 12:08:36
老けたね
3. 匿名 2015/06/23(火) 12:08:49
本当のブスからクレーム来る!に笑ったwww
4. 匿名 2015/06/23(火) 12:08:49
確かに…
でも、仕方ない…
芸能人になった時点で覚悟決めなきゃ~。
5. 匿名 2015/06/23(火) 12:09:09
じゅりのブサイク版て感じ
6. 匿名 2015/06/23(火) 12:09:32
これ以上樹里ちゃんの恥になるような事はしない方が良いよ。
浅田舞見て勉強しなよ。
7. 匿名 2015/06/23(火) 12:09:34
ロンハーで初めて見た時からわかってたよ。
8. 匿名 2015/06/23(火) 12:10:06
顔はそんな大差ないと思うよ?

カリスマ性が違うんじゃない?
10. 匿名 2015/06/23(火) 12:10:16
兄弟姉妹で比べられるのはつらいな。

11. 匿名 2015/06/23(火) 12:10:18
こんなにネガティブになるなら
同じ業界にいるべきではない

結局じぶんで比べちゃってるんだね
13. 匿名 2015/06/23(火) 12:10:57
似てるけど、
少し違うだけで
美人じゃなくなるのは、辛いよね…
16. 匿名 2015/06/23(火) 12:11:45
こういうの見てると、
ああ姉妹って大変だなって思う。

こんな事言われても
妹の樹里ちゃんもどうしていいか分かんないよね。
17. 匿名 2015/06/23(火) 12:11:57
そういう自信のなさが顔に出ちゃってる気がする。上野樹里だって"美人"っていうほどの顔でもないと思うし、私は好きだけど。
19. 匿名 2015/06/23(火) 12:12:25
上野樹里ののだめよかった。可愛いだけじゃなくて女優としての人気もあると思う

上野樹里の姉上野まなが苦悩を明かす、顔立ちや給与事情までネガティブ発言連発

出典:blogs.c.yimg.jp

21. 匿名 2015/06/23(火) 12:12:53
前にロンハーかなんかに出てたけどガリガリで色気がないんだよね。
でもテレビでネガティブなこと言ったら先が無い気がするんだけどな~。妹のおかげな部分も絶対あると思うし。
22. 匿名 2015/06/23(火) 12:13:31
「(妹とは)活躍の差が大きすぎるということで、収入も全然違います」と給与事情にも恨み節。
妹の自宅は「(自分が住んでいるワンルームの)広さも5倍、値段も5倍」という豪華マンションで、姉妹格差を嘆いていた。

↑これは仕方ないんじゃないの
23. 匿名 2015/06/23(火) 12:13:32
それでもなお妹の名前と顔の差で仕事もらえてるんだからいいじゃない。甘い汁吸ってるんだから。
ていうかホントにブスで妹と違いすぎる顔だったならTVにも出してもらえないと思うよ。
25. 匿名 2015/06/23(火) 12:14:42
妹と比べられて可哀想だとは思わない。
比べられたくなければ妹とは違う、芸能界以外の道に進めば良かっただけじゃない?
26. 匿名 2015/06/23(火) 12:14:46
メイクが下手くそだからこれは全然にてないけど、トピ画は似てるよ

上野樹里の姉上野まなが苦悩を明かす、顔立ちや給与事情までネガティブ発言連発

27. 匿名 2015/06/23(火) 12:15:03
テレビで愚痴言って何がしたいんだろ。上野樹里の姉じゃなければさんま御殿にも出られてない
しっかり恩恵受けてるじゃん

上野樹里の姉上野まなが苦悩を明かす、顔立ちや給与事情までネガティブ発言連発

29. 匿名 2015/06/23(火) 12:15:52
わたしの家も同じ。妹→美人 姉(私)→ブス
姉妹だと言うと驚かれる。
だけど、電波に載せてまで不幸自慢しようとは思わない。
嫌なら芸能界に入らなければいい。
31. 匿名 2015/06/23(火) 12:16:07
芸能界って妹の方がかわいくてお姉さんが残念って人多いよね。
32. 匿名 2015/06/23(火) 12:16:32
本当に自分でブスだと思うなら
芸能界や人目につくことはしないよ

自分もいける??
と思ったけどダメだったパターン
卑屈が顔に出はじめてる…
清く足洗って身の丈に合った謙虚な生き方を!
35. 匿名 2015/06/23(火) 12:18:23
>親戚から「妹はあんなに上手く行って成功してるのに、お姉ちゃんたちは…」とのプレッシャーを感じている

香里奈の姉2人思い出した。
けど、ここはメンタル強そう

上野樹里の姉上野まなが苦悩を明かす、顔立ちや給与事情までネガティブ発言連発

出典:blog-imgs-32.fc2.com

41. 匿名 2015/06/23(火) 12:21:57
姉ショートにしたら山田花子に似てるね

上野樹里の姉上野まなが苦悩を明かす、顔立ちや給与事情までネガティブ発言連発

出典:livedoor.blogimg.jp

42. 匿名 2015/06/23(火) 12:22:11
上野樹里の鼻のカタチは綺麗。
お姉さんは大久保さん系の鼻だね。
44. 匿名 2015/06/23(火) 12:23:46
上野樹里綺麗

上野樹里の姉上野まなが苦悩を明かす、顔立ちや給与事情までネガティブ発言連発

出典:livedoor.blogimg.jp

45. 匿名 2015/06/23(火) 12:24:55
お姉さんはお姉さんでかわいいんだから妹と比べない方がいいよ
46. 匿名 2015/06/23(火) 12:26:43
そりゃ上野樹里の姉って事で芸能界デビューしたんだから比べられるに決まってるでしょ

そもそも上野樹里の姉ってキャラがなければ
普通に芸能界入れる顔じゃない事忘れてない?

その事忘れて姉妹で比べられて辛いとか言われてもどう反応すればいいんだよ
50. 匿名 2015/06/23(火) 12:35:07
上野樹里は美人とかいう理由で使われてるんじゃないよね。演技が上手いからでしょ。
お姉さんも可愛らしい顔してるのに、「上野樹里の姉」という売りしかないから残念。
56. 匿名 2015/06/23(火) 12:47:02
そもそも何してる人なのさ。
シンガーソングライターならそれで勝負すればいいだけの話。
成功したら顔なんかどうでもいいじゃん。マッキー見てみろ。
戦う土俵が定まってないのが原因であって顔の善し悪しじゃない。
64. 匿名 2015/06/23(火) 12:59:28
そうは言っても妹は、長澤まさみと並んでも
遜色ない顔ではある。

上野樹里の姉上野まなが苦悩を明かす、顔立ちや給与事情までネガティブ発言連発

78. 匿名 2015/06/23(火) 13:59:23

上野樹里の姉上野まなが苦悩を明かす、顔立ちや給与事情までネガティブ発言連発

出典:msp.c.yimg.jp

上野樹里の姉上野まなが苦悩を明かす、顔立ちや給与事情までネガティブ発言連発

出典:msp.c.yimg.jp

似てるのは雰囲気だけで、やっぱり樹里ちゃんは芸能人。スッキリした端正な顔してると思う。
でも、樹里ちゃんは演技で勝負してたからね。
なんかこう、芸能人の身内というだけで出てきてる人が多いけど、適材適所ってものがあると思う。
上野樹里の姉というだけで、なんの努力もしてなきゃ住むマンションのスケールも違って当然。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

