
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ゴールもある?片岡愛之助&藤原紀香「スピリチュアル」が結ぶ深い絆

ゴールもある?片岡愛之助&藤原紀香「スピリチュアル」が結ぶ深い絆

1. 匿名 2015/06/23(火) 10:51:22
日刊ゲンダイ|ゴールもある? 愛之助&紀香「スピリチュアル」が結ぶ深い絆

日刊ゲンダイ|ゴールもある? 愛之助&紀香「スピリチュアル」が結ぶ深い絆
www.nikkan-gendai.com

女優の藤原紀香(43)とタレントの熊切あさ美(35)……そして上方歌舞伎界のプリンスとして人気沸騰中の片岡愛之助(43)を巡る三角関係は日を追うごとに泥沼化の様相を呈している。破局をあっさりと認めた愛之助に対し熊切は「別れ話に一度もなったことがない」と反論した揚げ句、現在は婚約不履行を理由に法的措置を検討しているとの情報まで飛び交っているのだ。そんな中、芸能界の関心を集めているのが新たな熱愛を報じられた愛之助と紀香の関係である。


愛之助と紀香の2人は、常人には決してうかがい知れない固い絆で結ばれているという。

「強いて言えば、スピリチュアルつながりとでも言うのでしょうか。紀香は普段から風水に凝っていて生活の基準にしている。運気を上げるために服の色やインテリアまで変更してしまうほどなんです。また、楽屋やホテルなどに宿泊した際も何か邪悪なモノを感じたり、気分が悪くなると石や塩を置く。愛之助も実は霊感が強いことで有名なんです。もちろん風水にも興味がありますから共通点は多いのです」(別の芸能関係者)

ゴールもある?片岡愛之助&藤原紀香「スピリチュアル」が結ぶ深い絆

出典:static.nikkan-gendai.com

2. 匿名 2015/06/23(火) 10:52:35
どーでもいいっす
3. 匿名 2015/06/23(火) 10:52:43
ゴールはない
4. 匿名 2015/06/23(火) 10:53:00
ある意味お似合いですよ。
5. 匿名 2015/06/23(火) 10:53:01
紀香の風水師は胡散臭い…
7. 匿名 2015/06/23(火) 10:53:55
へ~
凄いじゃん(棒)
8. 匿名 2015/06/23(火) 10:53:57
嫌われもの同士で いいね
9. 匿名 2015/06/23(火) 10:54:19
怪しさムンムン!
11. 匿名 2015/06/23(火) 10:55:15
歌舞伎役者じゃなかったら女性にモテない顔

ゴールもある?片岡愛之助&藤原紀香「スピリチュアル」が結ぶ深い絆

出典:up.gc-img.net

12. 匿名 2015/06/23(火) 10:55:26
運気上がる、ってのは仕事で成功じゃなく、恋愛で話題になる事ですか?
13. 匿名 2015/06/23(火) 10:55:31
本当どーでもいい
14. 匿名 2015/06/23(火) 10:55:42
ドラマの番宣なニオイもするけど…
そもそもこの2人は本当に付き合ってるのかなあ?

ゴールもある?片岡愛之助&藤原紀香「スピリチュアル」が結ぶ深い絆

出典:d2vwk2nl1zb0cl.cloudfront.net

15. 匿名 2015/06/23(火) 10:56:02
興味がもてないお二人様
17. 匿名 2015/06/23(火) 10:56:34
え?結局付き合ってんの?
18. 匿名 2015/06/23(火) 10:56:38
はいはい、勝手に、どーぞ。

でも、もしゴールインしたら、いつまで続くか
楽しみにしています。
19. 匿名 2015/06/23(火) 10:56:44
風水師のお陰で運気上がりまくってるはずなのに、紀香さん長いこと運気はイマイチやね。
21. 匿名 2015/06/23(火) 10:56:54
前の結婚の時も、この風水どおりにしたんじゃなかったっけ?
22. 匿名 2015/06/23(火) 10:57:35
紀香もがけっぷちだし~
23. 匿名 2015/06/23(火) 10:57:37
陣内も風水で決めてもらったのに
懲りないね
24. 匿名 2015/06/23(火) 10:58:34
風水に凝ってる…っていうけど、
前の結婚も風水に凝りまくった
にも関わらず、すぐダメになったじゃない(笑)

なんだっけユミリー先生とか
そんな名前だったような(笑)
25. 匿名 2015/06/23(火) 10:58:35
スピリチュアルで結婚してもだめだったじゃん

ユミリーだっけ?
26. 匿名 2015/06/23(火) 10:58:51
陣内が言ってたけど、旅行鞄にボーリングの玉くらいの水晶を入れられてたって。紀香はん、恐ろしや。
27. 匿名 2015/06/23(火) 10:59:15
相手が紀香でも後援会は認めないと思う
らぶりんは最終的に20代の両家のお嬢様と結婚しそう
片岡愛之助と交際中の熊切あさ美、後援会猛反対で「奥様席」座れず

片岡愛之助と交際中の熊切あさ美、後援会猛反対で「奥様席」座れず
girlschannel.net

片岡愛之助と交際中の熊切あさ美、後援会猛反対で「奥様席」座れず 尾上松也さん(30才)と交際している前田敦子さん(23才)なんかは、『奥様席』『彼女席』と呼ばれる入り口近くの席で、ひっそりと舞台を見ています。それは“身内が、お客様が座るような良い席を取...

30. 匿名 2015/06/23(火) 10:59:41
でも、跡取り産んでナンボの梨園、
ご贔屓筋がOK出さないでしょ。
一応、愛之助は外に息子がいるけれど…w
32. 匿名 2015/06/23(火) 11:00:02
この人達、何より自分大好き同士だからお互いを思いやるとかしないんじゃない。そういう意味ではお似合いなのかも
33. 匿名 2015/06/23(火) 11:01:12
運転マナーが最悪の男、私は特に嫌いです。

カメラマンが見た「藤原紀香」の元へ通う「片岡愛之助」の危険すぎる運転

カメラマンが見た「藤原紀香」の元へ通う「片岡愛之助」の危険すぎる運転
girlschannel.net

カメラマンが見た「藤原紀香」の元へ通う「片岡愛之助」の危険すぎる運転 「愛之助が熊切と破局し、紀香と付き合っているという噂は昨年冬頃から流れていました。ただ、彼にはカメラマン泣かせのところがありまして……。車に乗ると猛スピードを出し、こちらが怖くな...

34. 匿名 2015/06/23(火) 11:01:24
こういう風に、何かにすがって、それを生活の基準に
しているって、自分自身に自信がない人なのかと
思ってしまいます。
自分で決めないで、失敗した時は責任転嫁ができるから?
とも思ってしまう。
36. 匿名 2015/06/23(火) 11:01:56
うん いいと思う。
全く憧れないけど 年齢的にも胡散臭さもなんだかお似合いだし(笑)
38. 匿名 2015/06/23(火) 11:03:34
トピずれだけど、昨日の朝のワイドショー。愛之助ネタの原稿を読んでたのが近藤サト。笑った。
42. 匿名 2015/06/23(火) 11:05:03
自分自分紀香が、歌舞伎界で妻は無理だと思う(´・_・`)
44. 匿名 2015/06/23(火) 11:05:43
ユミリーって人、紀香と陣内結婚の時はやったけど、今何してんだろw

そしてまさか紀香さん、まだユミリーを頼ってないよね?w
48. 匿名 2015/06/23(火) 11:12:37
この話題もういいわ…

ゴールもある?片岡愛之助&藤原紀香「スピリチュアル」が結ぶ深い絆

49. 匿名 2015/06/23(火) 11:13:41
熊切あさ美がニコ生に出たとき、
・紀香は浮気相手の1人
・報道されなければ愛之助はそのうち自分のところに戻ってくるつもりだったはず
と言ってた

ゴールもある?片岡愛之助&藤原紀香「スピリチュアル」が結ぶ深い絆

出典:blog-imgs-78.fc2.com

愛之助は(熊切はもちろんw)紀香のことも結婚対象としては見てない気がする
50. 匿名 2015/06/23(火) 11:14:14
紀香は梨園の妻っていう自己演出しそうなタイプだと思うな。
着物を着こなす紀香、おしとやかな紀香、陰で支える紀香…見て!梨園の妻、紀香を見て!

縁の下の力持ちを装って自分に注目が集まることを目的とする。
53. 匿名 2015/06/23(火) 11:20:13
愛之助の顔見ると、腹話術の人形思い出すんだよね。口元と心のない目。

あと、なんでもスピリチュアルやら風水やらに左右されて行きてる人は信用できません。
54. 匿名 2015/06/23(火) 11:20:37
らぶりんからは邪悪なものを感じなかったんかい。
60. 匿名 2015/06/23(火) 11:31:55
愛之助は歌舞伎役者じゃなかったら、モテないよ。
一般社会だと普通以下だもん。
75. 匿名 2015/06/23(火) 11:49:56
ノリカは愛之助のポルシェに載りながら
数分おきに顔にミストをかけながら
輝くノリカでいることに地道に
努力をしていそう

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

