
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

木下優樹菜、夫・フジモンとの恋人時代の写真を公開

木下優樹菜、夫・フジモンとの恋人時代の写真を公開

1. 匿名 2015/06/23(火) 17:32:23
木下優樹菜 夫・フジモンとの恋人時代の写真を公開 - Ameba News [アメーバニュース]

木下優樹菜 夫・フジモンとの恋人時代の写真を公開 - Ameba News [アメーバニュース]
news.ameba.jp

タレントの木下優樹菜(27)が、夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(44)との6年以上昔というツーショットが多数写ったアルバムを公開している。 木下は「りりもんが急に全部出してなんかすっっっごい見ながらえーー??!!りりどこにもいないじゃん?!えーー?!て言ってた。なんでもいいから片してよってか6年半以上の懐かしい写真すぎて笑える!!たまには見るのもいいかもーー」とアルバムは娘の莉々菜(りりな)ちゃんが急に引っ張り出してきたようで、唐突に見せられたアルバムを見て過去を懐かしんでいる様子。


読者からは「こうゆうの羨ましい!!あたし旦那との写真全くありません」「二人共若い~とっても仲良しな感じが伝わってます」「素敵な家族ですね」などの声が寄せられている。

木下優樹菜、夫・フジモンとの恋人時代の写真を公開

出典:igcdn-photos-e-a.akamaihd.net

2. 匿名 2015/06/23(火) 17:33:38
見たくねーよ!!w
3. 匿名 2015/06/23(火) 17:33:43
あ、うん
4. 匿名 2015/06/23(火) 17:34:10
誰得
5. 匿名 2015/06/23(火) 17:34:16
どうでもいい
6. 匿名 2015/06/23(火) 17:34:17
誰得?
7. 匿名 2015/06/23(火) 17:34:23
管理人<さぁ、叩け叩くんだガル民共
10. 匿名 2015/06/23(火) 17:34:34
この前の記念日トピと言い、仲良し夫婦アピールするの好きねw
実際に仲はいいんだろうけどさー

木下優樹菜、夫・フジモンとの恋人時代の写真を公開

出典:up.gc-img.net

木下優樹菜、フジモンの記念日サプライズに感涙

木下優樹菜、フジモンの記念日サプライズに感涙
girlschannel.net

木下優樹菜、フジモンの記念日サプライズに感涙 当日までプロポーズ記念日を忘れていたという木下。木下に合わせて自身も忘れたふりをしていた藤本からのプレゼントは、「ちょーサプライズ」だったそうで、「5周年スペシャルで遂に本当にこの世にひとつだけの、優樹...

11. 匿名 2015/06/23(火) 17:34:39
あーはいはい。私順調ですアピールね
13. 匿名 2015/06/23(火) 17:34:49
自分も彼との写真まったく撮ってないな。撮っておくべきかなー。
14. 匿名 2015/06/23(火) 17:34:49
もう話題が無いんだね(笑)
16. 匿名 2015/06/23(火) 17:35:09
仲いいなっておもうけど
しゃべり方が偉そうで いつまでも好きになれない。
17. 匿名 2015/06/23(火) 17:35:14
微笑ましいって言葉が世界一似合わない夫婦
19. 匿名 2015/06/23(火) 17:35:48
よくこんなおっさんと付き合うなー。金持ってようと無理だわww
20. 匿名 2015/06/23(火) 17:35:52
こういうのマメだよね、記念日とか。フジモンも疲れないかなーと思うが、似た者夫婦なのかな。
21. 匿名 2015/06/23(火) 17:35:55
~を公開!って流行ってんの?

大抵しょぼいけど
22. 匿名 2015/06/23(火) 17:35:55
なにやっても田舎のヤンキー感が抜けない笑
23. 匿名 2015/06/23(火) 17:35:57
どうでも良いね~

木下優樹菜、夫・フジモンとの恋人時代の写真を公開

26. 匿名 2015/06/23(火) 17:36:42
フジモンはちょっと若作りしすぎのような気がする
20歳近く離れた妻に合わせようと思うとそうなるんだろうか・・・

木下優樹菜、夫・フジモンとの恋人時代の写真を公開

出典:igcdn-photos-a-a.akamaihd.net

27. 匿名 2015/06/23(火) 17:36:55
仲の良い友達ですら結婚前の恋人時代の写真見たくないし。
見せられても苦笑いって感じ。

頭のなか幸せで羨ましいよ。
31. 匿名 2015/06/23(火) 17:38:07
フジモンが別れたいって言ったら終わりだろうな
32. 匿名 2015/06/23(火) 17:38:33
昔の写真アピールするより、もう少し親としての教養を、、、
34. 匿名 2015/06/23(火) 17:39:07
二人目できたし、無理にアピールしなくても仲良いっていうのはすごく伝わってくるよ!!笑
木下優樹菜 第2子妊娠を発表「2人目の母ちゃん、頑張ろうかな」

木下優樹菜 第2子妊娠を発表「2人目の母ちゃん、頑張ろうかな」
girlschannel.net

木下優樹菜 第2子妊娠を発表「2人目の母ちゃん、頑張ろうかな」木下優樹菜 第2子妊娠を発表!夫・フジモン興奮「ありがとう」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能タレントの木下優樹菜(27)が14日放送のTBS「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」に出演。...


35. 匿名 2015/06/23(火) 17:39:19
仲いいんだね
でも見せつけてもらわなくても
結構で~す\(^o^)/
37. 匿名 2015/06/23(火) 17:39:57
晩ご飯何にしようかな~
39. 匿名 2015/06/23(火) 17:40:44
私はまだ独身で結婚したいとは思うけどこの夫婦は憧れないんだよなー本当。ママなのに下品というか子供のお手本になれていないようか気がする
41. 匿名 2015/06/23(火) 17:41:52
久しぶりにインスタみたら、りりなちゃんがめっちゃ大きくなっててびっくりした。子供の成長って早いわ~

木下優樹菜、夫・フジモンとの恋人時代の写真を公開

出典:igcdn-photos-f-a.akamaihd.net

42. 匿名 2015/06/23(火) 17:41:54
上地雄輔からのフジモンだっけ
45. 匿名 2015/06/23(火) 17:42:50
48. 匿名 2015/06/23(火) 17:43:19
ロバ系の歯キモイ
49. 匿名 2015/06/23(火) 17:44:00
読者からは「こうゆうの羨ましい!!あたし旦那との写真全くありません」「二人共若い~とっても仲良しな感じが伝わってます」「素敵な家族ですね」などの声が寄せられている。

↑↑↑
同胞からの声だとちゃんと書こうね。
64. 匿名 2015/06/23(火) 17:58:02
いつかのバラエティでフジモンが
「ユッキーナと結婚して仕事増えた。正直そういうモンやろ」って言っていたので
お互いゴリゴリのビジネス夫婦だと思う
私生活切り売りするしか芸がないんだろうけどしつこい
美男美女でもないし見たくないよ…
70. 匿名 2015/06/23(火) 18:22:08
トークしてても絶対に、ユキナがね~嫁が~って無理やりそっちに持ってくよね。すごい不快。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

