
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

仁科仁美、9日に男児出産していた…3月ブログで「未婚の母」決意

仁科仁美、9日に男児出産していた…3月ブログで「未婚の母」決意

1. 匿名 2015/06/23(火) 09:10:19

仁科仁美、9日に男児出産していた…3月ブログで「未婚の母」決意

出典:light.dotup.org


仁科仁美、9日に男児出産していた…3月ブログで「未婚の母」決意 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

仁科仁美、9日に男児出産していた…3月ブログで「未婚の母」決意 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
www.sponichi.co.jp

 タレントの仁科仁美(30)が今月9日に第1子となる男児を出産していたことが22日、分かった。母子ともに健康という。  赤ちゃんの父親は、交際相手の14歳年上の飲食店チェーン社長。仁科は妊娠判明後の今年3月に自身のブログで、結婚はせずに出産し、“未婚の母”となる決意を明かしていた。仁科と男性は昨春から交際を開始。母親で女優の仁科亜季子(62)が暮らす都内の実家を2世帯住宅にリフォームし、昨秋には同棲も始めた。


↓関連トピ↓
仁科仁美、ブログで結婚騒動を謝罪!未婚の母選択に覚悟「後悔全くない」

仁科仁美、ブログで結婚騒動を謝罪!未婚の母選択に覚悟「後悔全くない」
girlschannel.net

仁科仁美、ブログで結婚騒動を謝罪!未婚の母選択に覚悟「後悔全くない」 ↓仁科仁美のブログより(一部抜粋) 色々と言われています彼との関係等についてですが、彼とは一年程交際を続け、本当に心から大切で、とても尊敬できる素敵な方です。今もその気持ちは...

2. 匿名 2015/06/23(火) 09:12:14
ゥワオ!!
びっくり。

子育て頑張ってください★
3. 匿名 2015/06/23(火) 09:12:29
おめでとうございます
4. 匿名 2015/06/23(火) 09:12:42
心から祝福は出来ないけど…
出産はおめでとう
5. 匿名 2015/06/23(火) 09:12:43
認知すらしてくれないの?
6. 匿名 2015/06/23(火) 09:12:59
おめでとうございます
あんなクソみたいな男と結婚しなくていいよ
戸籍が汚れるだけ

頑張って 子育てして下さい
7. 匿名 2015/06/23(火) 09:13:03
馬鹿な女
8. 匿名 2015/06/23(火) 09:13:08
バカ一家
10. 匿名 2015/06/23(火) 09:13:29
そーいやそんな話あったね。すっかり忘れてたわ。
11. 匿名 2015/06/23(火) 09:13:47
あれ、、早くない?
12. 匿名 2015/06/23(火) 09:13:49
赤ちゃんかわいそ
13. 匿名 2015/06/23(火) 09:14:04
この人はどうでもいいけど、子供はなんかかわいそう
大きくなればそれなりにごたごたは耳に入るだろうし
妊娠の仁科仁美、恋人が結婚に難色示し母・亜希子ともに呆然

妊娠の仁科仁美、恋人が結婚に難色示し母・亜希子ともに呆然
girlschannel.net

妊娠の仁科仁美、恋人が結婚に難色示し母・亜希子ともに呆然 「仁美さんは米山さんも喜んでくれると思って、妊娠を報告したそうです。しかし、米山さんは“認知もする。子供の養育費などのお金も出す。でも結婚はしない”と言い出したそうなんです。しかも、理由も...

14. 匿名 2015/06/23(火) 09:14:15
生まれてきた子供に罪はない
子育て頑張って欲しい
15. 匿名 2015/06/23(火) 09:14:21
無事に産まれたのはおめでたいし素晴らしいことだけど…

なんかモヤモヤ。
17. 匿名 2015/06/23(火) 09:15:05
この人出産後はタレントとして活動するつもりなのかな
なんか生活基盤が全くなさそうだけど…
それとも相手の男からお金がっぽりいただけるのかしら

仁科仁美、9日に男児出産していた…3月ブログで「未婚の母」決意

出典:up.gc-img.net

18. 匿名 2015/06/23(火) 09:15:28
おめでたいけど、正直複雑だよね。息子さん、大切に育ててあげて下さい。
19. 匿名 2015/06/23(火) 09:15:41
また一人複雑な家庭環境でひねくれた性格になるであろう人間が作られた
20. 匿名 2015/06/23(火) 09:15:42
男ならヤバイね

スケコマシ一族wの濃ゆ~いDNAが…
21. 匿名 2015/06/23(火) 09:15:43
ちゃんと子育てするの?と疑問に思っちゃう
がんばってもらいたい
22. 匿名 2015/06/23(火) 09:16:02
なんなの? そのクソ男は?
23. 匿名 2015/06/23(火) 09:16:21
まさか名前は信玄じゃないよね
この家族のすること全部おかしいからなぁ
子供の人生ハードモードにならなければいいけど…
仁科仁美 お腹の中の子供は男の子 母・亜季子は名前「信玄」を希望

仁科仁美 お腹の中の子供は男の子 母・亜季子は名前「信玄」を希望
girlschannel.net

仁科仁美 お腹の中の子供は男の子 母・亜季子は名前「信玄」を希望  克基は仁美や兄姉の母で女優の仁科亜希子(61)と、産まれてくる男児への命名の話題で盛り上がっていることを明かした。番組では亜希子が孫の名前について、戦国武将・武田信玄の「信玄」...


24. 匿名 2015/06/23(火) 09:16:42
子供作っといて結婚しない男をよく尊敬できるね
25. 匿名 2015/06/23(火) 09:16:47
男が赤ちゃん望んでなかったのに、女が押し通して産んだだけ。
お互い避妊しないバカたれ。
子供は被害者。
26. 匿名 2015/06/23(火) 09:17:06
やっぱり入籍→妊娠の順番を守らないと…。
こんな風に男に逃げられたら悲惨だし、子供が可哀想。
たとえ無理して籍を入れていてもうまく行かなかったと思う。
27. 匿名 2015/06/23(火) 09:17:30
塚田農場に行く度にこの人と相手の男の人思い出すようになってしまった
30. 匿名 2015/06/23(火) 09:17:59
未婚だろうが既婚だろうが、子育てに奮闘するということは母になった人はみんな共通だから応援してます。また子どものことを考えて再婚するのも大いに結構だと思います。気にせず自分のペースで頑張ってください。
32. 匿名 2015/06/23(火) 09:18:19
子供の父親で交際中の飲食店チェーン社長(44)に結婚の意思はなく、未婚の母となったが、男性も長男の誕生を喜んでおり、2人で協力して育てていくという。
長男の誕生は喜んでいるのに結婚の意思はない。なんだよこれ結婚すればいいのに
33. 匿名 2015/06/23(火) 09:18:41
松方弘樹もたくさん未婚の母を作ってきたんだろうけど、自分の娘がそうなってしまうとはね
39. 匿名 2015/06/23(火) 09:20:23
仁科仁美、デキ婚を画策して失敗したって感じがぷんぷんするのが嫌だ
そもそも男の方には結婚する気なんてなかったのに
で、結局捨てられてそのしわ寄せが子供にいくっていう最悪のパターン

仁科仁美、9日に男児出産していた…3月ブログで「未婚の母」決意

出典:up.gc-img.net

41. 匿名 2015/06/23(火) 09:21:50
>>子供の父親で交際中の飲食店チェーン社長(44)に結婚の意思はなく、未婚の母となったが、男性も長男の誕生を喜んでおり、2人で協力して育てていくという。


うん、上辺な!世間体上w
42. 匿名 2015/06/23(火) 09:22:58
梅宮辰夫、松方弘樹、ビートたけし、さんま、もろもろ…

女をバカにしながら女遊びが激しい人って、もれれなく自分の娘にブーメランで返ってくるなぁって、小学生のときからなんとなく気づいてた。
47. 匿名 2015/06/23(火) 09:28:46
まあこれだからしょうがないだろ

仁科仁美、9日に男児出産していた…3月ブログで「未婚の母」決意

出典:livedoor.2.blogimg.jp

49. 匿名 2015/06/23(火) 09:32:02
ここの家族揃いも揃って全員おかしいよね

上の方のコメにもあるけど、この子は人生ハードモード確定でしょ(°Д°)
60. 匿名 2015/06/23(火) 09:46:19
仁科克基がキレてたけど、お前の親父と一緒じゃね?と思いました。
64. 匿名 2015/06/23(火) 09:47:21
多岐川裕美は、この血筋が交わらなかった事にホッとしてるだろうね
66. 匿名 2015/06/23(火) 09:49:38
多岐川母娘、縁切って正解。
73. 匿名 2015/06/23(火) 09:58:42
二十歳そこそこならともかく、三十路にもなって何やっているんだかσ(^_^;)

スポーツ誌で、森三中の大島さんの出産と並んでいたけど、この温度差...やはり妊娠、出産は整った環境の中で、皆んなに心から祝福されたいね(´・_・`)

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

