
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

マツコも驚愕!『月曜から夜ふかし』に「B'z」稲葉浩志の兄が登場して、ネット上で話題に

マツコも驚愕!『月曜から夜ふかし』に「B'z」稲葉浩志の兄が登場して、ネット上で話題に

1. 匿名 2015/06/23(火) 21:36:50

マツコも驚愕!『月曜から夜ふかし』に「B'z」稲葉浩志の兄が登場して、ネット上で話題に

出典:o.aolcdn.com


マツコも驚愕!『月曜から夜ふかし』に「B'z」稲葉浩志の兄が登場して、ネット上で話題に - AOLニュース

マツコも驚愕!『月曜から夜ふかし』に「B'z」稲葉浩志の兄が登場して、ネット上で話題に - AOLニュース
news.aol.jp

6月22日深夜に放送されたバラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系列)に、あの超有名歌手の実のお兄さんが出演し、話題を呼んでいる。それは、日本を代表するロックグループ「B'z」の稲葉浩志の兄だ。今回、番組では岡山県を特集。岡山の魅力を次々に紹介していくのだが、その中で、県民は稲葉浩志が岡山県の出身であることをとても誇りに思っていると紹介。地元で発行されている観光用のフライヤーのひとつに『稲葉浩志君の想い出ロードマップ』なる観光地図まで存在し、しかも、そこには「稲葉君の生家(イナバ化粧品店)」として実家までが丁寧に記載されているのだ。


髪は完全白髪で、少しふっくらしており、どこから見ても普通の人の良さそうなおじさん。兄・伸次さんは、マツコに向かって「以前は弟のアルバムのCMに出演いただきありがとうございました。また、弟共々宜しくお願い致します」と丁寧に挨拶を述べた。

マツコも驚愕!『月曜から夜ふかし』に「B'z」稲葉浩志の兄が登場して、ネット上で話題に

出典:livedoor.blogimg.jp

マツコは、「稲葉さんのお兄さん、良く出てくれたわね・・・」と感謝を述べながらも、「お兄さん見てると稲葉さんどれだけ若いんだよ!」「お兄さん、お父さんみたいだったもん!」と驚きを隠せない。

マツコも驚愕!『月曜から夜ふかし』に「B'z」稲葉浩志の兄が登場して、ネット上で話題に

出典:livedoor.blogimg.jp

2. 匿名 2015/06/23(火) 21:39:18
マツコに同感!
3. 匿名 2015/06/23(火) 21:39:19
本当に血がつながってるの?
4. 匿名 2015/06/23(火) 21:39:31
確かにお兄さんと呼ぶにはちょっと・・・
5. 匿名 2015/06/23(火) 21:39:35
お兄さん初めて見た!稲葉さんとあんまり似てない?
7. 匿名 2015/06/23(火) 21:39:56
稲葉さんは本当に若い。笑
9. 匿名 2015/06/23(火) 21:40:01
お兄さん、痩せたら稲葉さんと似てそうだね
10. 匿名 2015/06/23(火) 21:40:07
何才違いなんだろ?顔も似てないね
11. 匿名 2015/06/23(火) 21:40:15
稲葉さんがカッコよくて若すぎるだけ
16. 匿名 2015/06/23(火) 21:41:51
お兄さん、悪いけど老けてる…
先日、お母さんがテレビに出てたけど
お母さんは凄い若かったのに‼️
17. 匿名 2015/06/23(火) 21:43:19
もう少し若い頃の写真あった
やっぱり似てないね

マツコも驚愕!『月曜から夜ふかし』に「B'z」稲葉浩志の兄が登場して、ネット上で話題に

出典:www.officiallyjd.com

18. 匿名 2015/06/23(火) 21:44:09
お兄さんはお父さん似で、稲葉さんはお母さん似だよ。
19. 匿名 2015/06/23(火) 21:44:36
お兄さん普通の年の取り方だよね。稲葉さんはDNAの突然変異でも起きたのかと思うほど若々しい。
20. 匿名 2015/06/23(火) 21:44:38
稲葉さんカッコイイ

マツコも驚愕!『月曜から夜ふかし』に「B'z」稲葉浩志の兄が登場して、ネット上で話題に

出典:up.gc-img.net

21. 匿名 2015/06/23(火) 21:45:34
「B'zの稲葉の兄というだけでサインを求められたりして、普通にフルネームを楷書で書いたりしましたね」って言ってたよね。可愛いなと思った。笑
23. 匿名 2015/06/23(火) 21:45:53
ええー失礼だがお父さんかと思った。
25. 匿名 2015/06/23(火) 21:46:11
稲葉さんの若さの秘訣は何なのか気になる
26. 匿名 2015/06/23(火) 21:46:17
お兄さんの職場の近くに住んでいるので良く見かけます。
全く似てないですが、すごく良い人ですよ!
27. 匿名 2015/06/23(火) 21:46:57
稲葉さん自身、お兄さんの影響で洋楽を聴くようになったんだってね。
30. 匿名 2015/06/23(火) 21:47:05
似てなかった(笑)
でも、優しそうな雰囲気だったなぁ~

あんな有名人の弟いたら、お兄さんも
鼻が高いよね

私、三姉妹の末っ子なんですが…

姉ちゃん、何も無い妹でごめんよ(´ε`;)
34. 匿名 2015/06/23(火) 21:48:40
一度でいいから津山市に行きたい。
お兄さんが作ってらっしゃる和菓子食べてみたいなぁ。
35. 匿名 2015/06/23(火) 21:48:42
芸能界の第一線でずっとトップスターな稲葉さんと、一般人のお兄さんを比べること自体、酷な気が…。
お兄さんも方向は全然違うけど、十分素敵なおじさまだと思います。
育ちの良さそうな雰囲気は、そっくりですね。
37. 匿名 2015/06/23(火) 21:49:00
稲葉さん若いね。

マツコも驚愕!『月曜から夜ふかし』に「B'z」稲葉浩志の兄が登場して、ネット上で話題に

出典:www.officiallyjd.com

38. 匿名 2015/06/23(火) 21:49:06
お兄ちゃんが普通で稲葉さんが若すぎるんだ
41. 匿名 2015/06/23(火) 21:50:19
上のコメントにも出てきてるけどお母さんとっても若々しくて美人だよね。
稲葉さんがイケメンなのも納得。

マツコも驚愕!『月曜から夜ふかし』に「B'z」稲葉浩志の兄が登場して、ネット上で話題に

出典:livedoor.blogimg.jp

42. 匿名 2015/06/23(火) 21:50:44
お父さんはこの方ですね。

マツコも驚愕!『月曜から夜ふかし』に「B'z」稲葉浩志の兄が登場して、ネット上で話題に

43. 匿名 2015/06/23(火) 21:52:26
ウ・ル・ト・ラ

ショーック!!(ハイッ!!)
44. 匿名 2015/06/23(火) 21:52:39
染めてない自然な白髪がすてき
46. 匿名 2015/06/23(火) 21:53:26
稲葉さん、白髪染めしてるのかぁ

稲葉さんは白髪が一本も生えてない!と思いたい
50. 匿名 2015/06/23(火) 21:55:53
お兄さんは津山で有名な『くらや』って和菓子屋さんの社長さんです(^^)
インタビュー受けてたのも見た目からその店内だと思います( ´∀`)
出張で県外の取引先に行く時はここの菓子折りを持って行って『B'zの稲葉さんのお兄さんのとこのお菓子です』って言ったら会話が広がります。いつもお世話になってますww
57. 匿名 2015/06/23(火) 21:58:52
お兄さんのやっている和菓子屋とお母様の化粧品店に行きました!
とても気さくな方であちらから写真撮ってくださいました!
載せるのはNGだけど…
稲葉さんの子供の頃からの貴重なアルバムが見れて良かったなぁ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
62. 匿名 2015/06/23(火) 22:02:11
よく見るとお兄さんも良い男よ
64. 匿名 2015/06/23(火) 22:02:44
稲葉さんは温水洋一さんとも同い年です。
この差…神様イタズラしすぎw
73. 匿名 2015/06/23(火) 22:10:57
岡山県が影が薄くなっている問題で取り上げられてましたね!岡山県が完全にB'z稲葉さんに頼りきってる件でお兄さんまで登場されて稲葉さんも観てるかな~と思いながら観てました笑
岡山県は自慢できるのはほんまに稲葉さんぐらいですが、晴れの日が多く災害もほとんどないいいところなんです!
稲葉さんのお兄さんのお菓子屋「くらや」のワッフルもとっても美味しくて無性に食べたくなる時があります笑 稲葉さんもラジオでちゃっかり宣伝されてました‼
皆さん岡山県に来てみんちゃい!
ついでにそろそろB'zのライブを岡山県でしてください!長文失礼しました。
86. 匿名 2015/06/23(火) 22:25:44
もし、稲葉さんの白髪の姿を見ても大好きな自信があるー

15年B'zファンより

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

