
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ソロデビューのE-girls・Ami、常にスッピンで現場入り「疲れ顔で、誰だかわからない…」

ソロデビューのE-girls・Ami、常にスッピンで現場入り「疲れ顔で、誰だかわからない…」

1. 匿名 2015/06/23(火) 11:17:12

ソロデビューのE-girls・Ami、常にスッピンで現場入り「疲れ顔で、誰だかわからない…」

出典:i.ytimg.com


Amiのスッピンがヤバい!? - 日刊サイゾー

Amiのスッピンがヤバい!? - 日刊サイゾー
www.cyzo.com

現在、音楽活動の他にも『バイキング』(フジテレビ系)をはじめ、バラエティ番組などにも出演するなど多忙を極めているAmi。「そのせいか、現場にはいつもスッピンで来てますね。疲れ顔で、パッと見、誰だかわからないですよ(苦笑)。バラエティの現場でもざっくばらんにいろいろなことを話すのと、ギャラも10万程度と破格なので、現場サイドからも重宝されているという。「彼女は地味ながら、デビューして10年以上になりますからね。なかなかの苦労人なんですよ。メンバーの脱退や所属事務所からの解雇なども経験してます。そういったことがあるので、彼女を支えようという気持ちのスタッフは多いですよ。本人もソロになるにあたって、

2. 匿名 2015/06/23(火) 11:18:59
売れないと思う
3. 匿名 2015/06/23(火) 11:19:06
スッピン絶対違うでしょ(笑)
4. 匿名 2015/06/23(火) 11:19:12
余計なお世話じゃねwww
6. 匿名 2015/06/23(火) 11:19:42
うん「誰?」ってなるw

ソロデビューのE-girls・Ami、常にスッピンで現場入り「疲れ顔で、誰だかわからない…」

出典:livedoor.blogimg.jp

7. 匿名 2015/06/23(火) 11:19:44
ブスだもんね
8. 匿名 2015/06/23(火) 11:19:50
歯茎…。

生理用品のCMみたいなMVだった。(笑)
9. 匿名 2015/06/23(火) 11:19:50
化粧してもあの程度の顔じゃ大体予想つくでしょ
10. 匿名 2015/06/23(火) 11:19:58
メイクでかなり化けてそうだもんね…
でも現場に入ったらどうせメイクしてもらうんだし、効率いいんじゃないの?
11. 匿名 2015/06/23(火) 11:20:30
ロバにしか見えない
なぜこんなに推されてるのかわからん
12. 匿名 2015/06/23(火) 11:21:21
たしかに、すっぴんで現場来られても芸能人というより一般人ぽいかも

ソロデビューのE-girls・Ami、常にスッピンで現場入り「疲れ顔で、誰だかわからない…」

出典:solife-a.com

ソロデビューのE-girls・Ami、常にスッピンで現場入り「疲れ顔で、誰だかわからない…」

出典:solife-a.com

19. 匿名 2015/06/23(火) 11:24:01
口元見てるとこの顔可愛く見えない

ソロデビューのE-girls・Ami、常にスッピンで現場入り「疲れ顔で、誰だかわからない…」

出典:up.gc-img.net

20. 匿名 2015/06/23(火) 11:24:15
そもそもE-girlsが芋臭くて嫌い。

藤井姉妹は可愛いと認める。

でも、他が変。
22. 匿名 2015/06/23(火) 11:24:39
すっぴんじゃなくても時々Amiに見えなくなることあるけど…

ソロデビューのE-girls・Ami、常にスッピンで現場入り「疲れ顔で、誰だかわからない…」

出典:joutama.com

23. 匿名 2015/06/23(火) 11:25:20
髪の色でしか識別出来ないから、髪の色変えた瞬間埋もれると思ってる。
24. 匿名 2015/06/23(火) 11:25:22
こいつ、絶対に自分以外の金髪はE-girls内に居ちゃダメとか言ってそう。
25. 匿名 2015/06/23(火) 11:25:37
そろそろ金髪やめればいいのに
26. 匿名 2015/06/23(火) 11:26:00
とにかく歯が不自然すぎて気持ち悪い。
28. 匿名 2015/06/23(火) 11:26:52
あの入れ歯みたいな歯を見せればわかってもらえるんじゃ?
29. 匿名 2015/06/23(火) 11:26:56
はたしてソロデビューする必要と需要ってあるのか?
31. 匿名 2015/06/23(火) 11:27:35
ソロ曲売れてる?と思ったら7月29日発売ってまっだまだ先じゃん!
それにしてもこの人27歳に見えないね
E-girls初ソロAmi、「大人キュートな」MV公開

E-girls初ソロAmi、「大人キュートな」MV公開
girlschannel.net

E-girls初ソロAmi、「大人キュートな」MV公開 MVは“恋する乙女心の移り変わり”がコンセプト。「ソロデビュー作ということもあり、私の中にある世界観を、今回は特に『色』にこだわって表現しました。子どもの頃から変わらず好きなものを今の私が表現したらこうなっ...

32. 匿名 2015/06/23(火) 11:28:00
金髪の子で覚えてるから名前最近知ったww
33. 匿名 2015/06/23(火) 11:28:50
>ソロになるにあたって、デビューしたときからのユニット名である“Dream”をつけたのも、原点を忘れないように

ソロデビューのE-girls・Ami、常にスッピンで現場入り「疲れ顔で、誰だかわからない…」

出典:fc03.deviantart.net

デビューして10年以上なんだ
てっきりE-girlsのアミでポッとデビューしたんだと思ってた。
35. 匿名 2015/06/23(火) 11:30:44
この子見てると
いしのようこさん思い出す。
36. 匿名 2015/06/23(火) 11:31:00
この子見てても歯と歯ぐきしか入ってこない。。。
39. 匿名 2015/06/23(火) 11:32:26
金髪じゃなかったら絶対に印象に残らない
42. 匿名 2015/06/23(火) 11:35:48
石野ようこに似てるってのは本人知ってるらしい、が、一般に公開するなら「さん」付けようよ

ソロデビューのE-girls・Ami、常にスッピンで現場入り「疲れ顔で、誰だかわからない…」

出典:pic.prepics-cdn.com

43. 匿名 2015/06/23(火) 11:35:50
歌もダンスもうまくないし顔も普通
自己中ぶりっ子キャラもイライラする
どの層に人気なのかもわからない

ヒロはなんでこの金髪をセンターにした
45. 匿名 2015/06/23(火) 11:36:52
金髪がらわるいしねー
スッピンだとDQNそのもの
46. 匿名 2015/06/23(火) 11:38:42
金髪隠れたら難易度高い

ソロデビューのE-girls・Ami、常にスッピンで現場入り「疲れ顔で、誰だかわからない…」

出典:livedoor.blogimg.jp

48. 匿名 2015/06/23(火) 11:39:28
この子金髪なのに地味だよね。
49. 匿名 2015/06/23(火) 11:45:21
この人、黒髪にしたら100%誰だかわからない自信ある。
52. 匿名 2015/06/23(火) 12:00:46
笑ってもないのに
めっちゃ歯が見えてる!(◎_◎;)

ソロデビューのE-girls・Ami、常にスッピンで現場入り「疲れ顔で、誰だかわからない…」

56. 匿名 2015/06/23(火) 12:08:08
DREAMって怖いくらい何やっても売れなかったよね。苦労はしてると思う。
59. 匿名 2015/06/23(火) 12:15:55
この子のが、かわいいし歌上手いから好き。
でも名前知らないの。

ソロデビューのE-girls・Ami、常にスッピンで現場入り「疲れ顔で、誰だかわからない…」

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

