
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

元SDN48芹那、AKB総選挙に出たら「5~3位に入れた」と本音暴露

元SDN48芹那、AKB総選挙に出たら「5~3位に入れた」と本音暴露

1. 匿名 2015/06/23(火) 10:02:39

元SDN48芹那、AKB総選挙に出たら「5~3位に入れた」と本音暴露

出典:n.mynv.jp


芹那、AKB総選挙に出たら「5~3位に入れた」と本音暴露 | マイナビニュース

芹那、AKB総選挙に出たら「5~3位に入れた」と本音暴露 | マイナビニュース
news.mynavi.jp

タレントの芹那が、22日に放送されたフジテレビ系バラエティ『中居正広のこうして私はやっちゃいました!神センス塩センス!』(22:00~23:54)に出演し、AKB総選挙に出たら「5~3位は入れた」と本音を暴露した。スタジオには、世間から批判されがちな"塩センス"を持った、お騒がせ芸能人が集結。AKB48の姉妹グループ・SDN48の中心メンバーとして活躍し、"芸能界一口説きたい女"と呼ばれるも人気が急落し、SNS上でたびたびバッシングを受けている芹那も登場した。


番組では、芹那がバッシングされた過去のエピソードを振り返り、「AKB総選挙に出たら8位」発言が紹介されると、中居は「みんな1位になりたいとか言ってるじゃん」と擁護。杉村太蔵は、「本当は8位より上を狙ってるだろ」という、自信があるのに低めに発言したことに対するバッシングだと主張した。

すると中居は芹那の本音に迫り、「あの時は前田(敦子)とか大島(優子)とかいたの? あそこらへんと戦えるんだ?」と質問。芹那は「そんなことは思ってないですけど…」と否定するも、「3位以内に入れる?」と聞かれると、「5位から3位は入れた」とぶっちゃけた。

2. 匿名 2015/06/23(火) 10:04:35
SDNって知らないけど、この子人気あったの?
3. 匿名 2015/06/23(火) 10:04:45
いやいやいやいやいやいや
5. 匿名 2015/06/23(火) 10:04:53
無理だろ
6. 匿名 2015/06/23(火) 10:04:54
引くわ~( º口º )〣
7. 匿名 2015/06/23(火) 10:04:58
うざい
8. 匿名 2015/06/23(火) 10:05:01
黙れ
9. 匿名 2015/06/23(火) 10:05:09
無理だわ

絶対に無理(*・∀・*)ノ

アンダーガールズがいいとこ!!
10. 匿名 2015/06/23(火) 10:05:12
まだいたの?
11. 匿名 2015/06/23(火) 10:05:13
芹那もういいよ
12. 匿名 2015/06/23(火) 10:05:28
こういうこと言っちゃうからダメなんだよ
今さっぱり見なくなった人間が言っても説得力ないし、
イメージ悪くなるだけだってわかんないんだろうな

元SDN48芹那、AKB総選挙に出たら「5~3位に入れた」と本音暴露

出典:up.gc-img.net

13. 匿名 2015/06/23(火) 10:05:39
圏外だよ!バーカ!
14. 匿名 2015/06/23(火) 10:05:40
まあ言うのは自由
15. 匿名 2015/06/23(火) 10:05:47
枕の力で??
16. 匿名 2015/06/23(火) 10:06:20
...え?(苦笑)
18. 匿名 2015/06/23(火) 10:06:29
マジで頭おかしい人だと思う
19. 匿名 2015/06/23(火) 10:06:31
(総選挙)レベル低いからね…

でもアンタブスだからね。
20. 匿名 2015/06/23(火) 10:06:33
じゃぁ来年でもお願いして試しに出てみればいいのに。
これで圏外になったらウケるわ~
22. 匿名 2015/06/23(火) 10:06:47
でも指原柏木が上位な時点でねえ..
23. 匿名 2015/06/23(火) 10:07:02
どう考えても無理!w

過大評価しすぎ!w
24. 匿名 2015/06/23(火) 10:07:18
なにを…ふざけたことを
27. 匿名 2015/06/23(火) 10:07:32
まぁ、SDN時代はセンターだったし、それなりに人気はあったよね
あの時に総選挙があったら5位は無理でもそこそこいい位置まではいけたかも
それでも5位以内は厳しいかな

しかも、その人気も今は急降下して落ち目一直線

元SDN48芹那、AKB総選挙に出たら「5~3位に入れた」と本音暴露

出典:www.akb48now.com

31. 匿名 2015/06/23(火) 10:08:02
この人の事可愛いと思った事ないけど一部の男性の熱狂的なファンいそう

元SDN48芹那、AKB総選挙に出たら「5~3位に入れた」と本音暴露

出典:up.gc-img.net

32. 匿名 2015/06/23(火) 10:08:08
すげー自信!
干されてる状態で言うってかっこ悪。
33. 匿名 2015/06/23(火) 10:08:16
もうなんか、救いようがないイタさだよね…
病院行って下さい。
35. 匿名 2015/06/23(火) 10:08:46
大倉との熱愛も捏造だったからもう話題が無いね
42. 匿名 2015/06/23(火) 10:12:48
総選挙ってファンの人数より
ファンの資産度の争い
どれだけ貢がせるか、でしょ。
なくもないんじゃないかな?
43. 匿名 2015/06/23(火) 10:12:49
いい歳したオバサンがなに言ってんの?
20歳そこそこのピチピチと戦えるわけないじゃん
それこそ身の程知らず

あ、でも現実を知るうえでは
総選挙出たらよかったのに、呼ばれないと思うけど
44. 匿名 2015/06/23(火) 10:12:55
仮に総選挙で良い順位に入っても須田や武藤並みにスピーチ長そう
45. 匿名 2015/06/23(火) 10:12:57
まず、その作り物の鼻声どうにかして。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

