
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

フジテレビ・山崎夕貴アナがセクシーな服を着る東大女子に暴言を放つ「東大のくせに」

フジテレビ・山崎夕貴アナがセクシーな服を着る東大女子に暴言を放つ「東大のくせに」

1. 匿名 2015/06/23(火) 21:15:33
山崎夕貴アナが東大卒の女性に苦言 佐々木恭子アナすかさず反撃 - ライブドアニュース

山崎夕貴アナが東大卒の女性に苦言 佐々木恭子アナすかさず反撃 - ライブドアニュース
news.livedoor.com

21日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、山崎夕貴アナウンサーが東大卒の女性に苦言を呈し、先輩の佐々木恭子アナウンサーから反撃を受ける場面があった。この日は過去回の未公開映像を放送しており、今月14日の放送分から東大卒の女性が抱える不満について放送していた。東大は2030年までに女性の在学者を30%とする目標を掲げているが、現状では20%の壁をなかなか超えられないという。東大卒の女性は「男性は自分より学歴が高い女性を敬遠する」「東大卒の女性は『使いにくい』と色眼鏡でみられる」ことから出身大学を隠すこともあるそうで、東大を目指すメリットがないと不満を漏らす声もあるそうだ。


この話題で、岡山大卒の山崎アナが東大卒の女性に対する印象を語ることとなった。フジテレビには東大卒の女性も一定数おり、中には気が強い者もいるのだという。山崎アナはそうした女性が、裏で妬みからか「東大だから気が強いんだ」などと言われていることを明かした。

さらに山崎アナは、相手がセクシーな服を着てくると、内心「東大のくせに」と毒づいてしまうことまで告白した。この一言にスタジオは大いに湧き、山崎は慌てて「(佐々木)恭子さんじゃないですよ!?」と弁明していた。

▼岡山大学卒の山崎夕貴アナ

フジテレビ・山崎夕貴アナがセクシーな服を着る東大女子に暴言を放つ「東大のくせに」

出典:blog-imgs-73-origin.fc2.com

▼東大卒の佐々木恭子アナ

フジテレビ・山崎夕貴アナがセクシーな服を着る東大女子に暴言を放つ「東大のくせに」

出典:blog-imgs-73-origin.fc2.com

2. 匿名 2015/06/23(火) 21:17:22
山崎見なくなったなー
若手に抜かされて…
3. 匿名 2015/06/23(火) 21:17:32
言っちゃったね(゚o゚;;
4. 匿名 2015/06/23(火) 21:17:45
ど、どうでもいい、、(笑)
5. 匿名 2015/06/23(火) 21:17:55
山崎夕貴アナ好きだけどなぁ
8. 匿名 2015/06/23(火) 21:18:11
言い過ぎたね(笑)
9. 匿名 2015/06/23(火) 21:18:39
見てた!山崎アナは空気読んでのこの発言だったよね。笑
面白かったよー!
12. 匿名 2015/06/23(火) 21:18:54
佐々木アナ東大だったんだー‼︎
13. 匿名 2015/06/23(火) 21:19:05
山崎夕貴アナっていかにもフジアナって感じの容姿だよね
ぱっとみ可愛い系、よく見ると普通、でも愛嬌がすごくあるというか…

フジテレビ・山崎夕貴アナがセクシーな服を着る東大女子に暴言を放つ「東大のくせに」

出典:www.officiallyjd.com

14. 匿名 2015/06/23(火) 21:19:08
この人みるきーに似てる
16. 匿名 2015/06/23(火) 21:19:20
まぁでもその後に、じみーな国立出たって意味ねーんだよ!岡山大なんか知らないしって武田鉄矢に言われてた(笑)
18. 匿名 2015/06/23(火) 21:19:56
山崎アナは嫌味がないから私は好きです
20. 匿名 2015/06/23(火) 21:20:34
でも正直東大に入る以上にキー局や準キー局のアナウンサーになる方が難しいよね
21. 匿名 2015/06/23(火) 21:20:42
このあと、山崎アナもいじられてて面白かったよ
地味な大学だとか、岡山だから「桃の研究してたの?」みたいな

フジテレビ・山崎夕貴アナがセクシーな服を着る東大女子に暴言を放つ「東大のくせに」

出典:blog-imgs-73-origin.fc2.com

23. 匿名 2015/06/23(火) 21:21:01
これ見てた!山崎アナ、佐々木アナを横にして普通にこの発言してて先輩いるのにすご!強すぎって思ったwww先輩に対して言ってないとは思うけど、隣に東大のひといたらそんなん言えないw
26. 匿名 2015/06/23(火) 21:21:28
武田鉄矢って老害嫌いです
何が金八だよ腹黒ジジイ
29. 匿名 2015/06/23(火) 21:22:01
ノンストップで設楽さんにイジられてるとこ見るの好き
30. 匿名 2015/06/23(火) 21:22:08
この時のワイドナショー見てたけど、別に喧嘩腰とかじゃないよね。笑い話にしてて、すごく面白かったよ。
34. 匿名 2015/06/23(火) 21:23:45
女子アナになっただけですごいです。
35. 匿名 2015/06/23(火) 21:23:54
特別キレイでもないけど愛嬌があって可愛らしい人だから好感もてます

フジテレビ・山崎夕貴アナがセクシーな服を着る東大女子に暴言を放つ「東大のくせに」

38. 匿名 2015/06/23(火) 21:24:04
これ面白かったw
サービストーク的な感じで言ってたよ(笑)
山崎アナ嫌味がないし女子アナなのに、だらしないところとか隠さないし結構毒舌で面白いし普通で好きだな~♪
39. 匿名 2015/06/23(火) 21:24:12
バラエティーの流れがあるのに
その発言だけ切り取って記事にしたら
悪意があるのバレバレだよ記者さん!!!
40. 匿名 2015/06/23(火) 21:24:25
最近の東大卒の女子アナといえば、よみうりテレビの諸國沙代子さんとかいるね
(関西なのでたまに見る)

フジテレビ・山崎夕貴アナがセクシーな服を着る東大女子に暴言を放つ「東大のくせに」

出典:livedoor.blogimg.jp

でも、岡大でもフジテレビの花形女子アナになれた山崎アナはすごいと思うよ

41. 匿名 2015/06/23(火) 21:24:48
佐々木アナ東大だったんだ!


あんまりそこアピールしない人だから
素直にすごい!
43. 匿名 2015/06/23(火) 21:25:29
こういう学生時代を笑って放送OKできるのは好感もてる

フジテレビ・山崎夕貴アナがセクシーな服を着る東大女子に暴言を放つ「東大のくせに」

44. 匿名 2015/06/23(火) 21:26:00
山崎アナどんどん垢抜けてくのがすごい

フジテレビ・山崎夕貴アナがセクシーな服を着る東大女子に暴言を放つ「東大のくせに」

出典:img02.ti-da.net

フジテレビ・山崎夕貴アナがセクシーな服を着る東大女子に暴言を放つ「東大のくせに」

出典:img02.ti-da.net


フジテレビ・山崎夕貴アナがセクシーな服を着る東大女子に暴言を放つ「東大のくせに」

出典:www.officiallyjd.com

45. 匿名 2015/06/23(火) 21:26:43
むしろ、フジは
カトパン
ミタパン
ショーパン
山﨑アナ

それくらいしか見なくない?
46. 匿名 2015/06/23(火) 21:27:49
岡大って誰でも入れないよ。山崎アナは近年の女子アナブームの中では優秀な方だよ。私立は3教科くらいで入れるじゃん。岡大はまずセンター試験で700とか750とか取らないと入れないじゃん。
48. 匿名 2015/06/23(火) 21:28:33
ブリブリしてないし、言うことも親近感持ててわたしは好きです( ´ ꒳ ` )
57. 匿名 2015/06/23(火) 21:35:12
武田鉄矢は国立に入れる学力無かったくせに国立をディスるんだw
61. 匿名 2015/06/23(火) 21:41:37
岡大って医療がすごいのにな…(._.)
62. 匿名 2015/06/23(火) 21:43:16
武田老害の発言の方が問題だわ
岡山大に行ってる人に失礼だよ
64. 匿名 2015/06/23(火) 21:45:17
岡山大も凄いんじゃないの?
何が地味な国立出ても意味がないだよ。
武田鉄矢おかしいんじゃないの。
65. 匿名 2015/06/23(火) 21:47:47
岡山大学って国立大学の中でも中堅だし、賢い。
67. 匿名 2015/06/23(火) 21:55:52
地方私大の私からしたら岡山大は頭良いなって思う

そもそも国立ってだけで、受験教科多いからすごいなって思う

私なんて3教科でヒーヒーになってたもん
70. 匿名 2015/06/23(火) 22:00:39
岡大て土地柄なせいか地味な印象あるけど、
医学部は世界でも有名な医師がいるぐらいだよ。
その他の学部も簡単に入れるようなレベルじゃないのに武田鉄矢何言ってんの(((・・;)

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

