
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

矢口真理が大ハシャギ “間男”カレシと焼肉店で「泥酔デート」

矢口真理が大ハシャギ “間男”カレシと焼肉店で「泥酔デート」

1. 匿名 2015/06/23(火) 09:28:23
土曜の夕方のことで店内がゴッタ返す中、個室のない大衆的な店の奥に陣取っていたのは、矢口と、離婚原因となった元モデルの彼氏(27)、そして俳優の高岡奏輔(33)の3人組。

「ものすごく気合の入った化粧をしていたので、すぐに矢口さんだと気付きました。何だかとてもハイテンションで、“こんな真っ昼間に焼き肉を食べながら飲めるって幸せだよね~!”と大ハシャギしてました」(居合わせた客)

 そんなご機嫌な矢口の隣でかいがいしく肉を焼く彼氏。世間から猛バッシングを受けるも関係を続ける2人の近況について、こんなやりとりがあったという。

高岡「結局、彼氏の実家には行ったの?」
矢口「それがね、まだ連れて行ってくれないんだよー」
彼氏「だからさ、(地元で開催される)8月末の野球大会に一緒に行こうって言ってるじゃん」
矢口「そうだっけぇ。そうちゃ~ん、こういうのってどう思う?」

 酎ハイとビールをグビグビあおりながら、恋愛相談する矢口の全身からは幸せオーラがにじみ出ていたとか。
(全文はソースに)
日刊ゲンダイ|矢口真理が大ハシャギ “間男”カレシと焼肉店で「泥酔デート」

日刊ゲンダイ|矢口真理が大ハシャギ “間男”カレシと焼肉店で「泥酔デート」
www.nikkan-gendai.com

モーニング娘。歴代メンバーの中で“希代の問題児”といえば、矢口真里(32)。夫の居ぬ間に男を連れ込んだ揚げ句、不倫離婚騒動で世間を賑わせたのは2013年5月のこと。  が、昨年10月の芸能活動再開以降は着々と仕事の場を増やし、24日放送の「テレ東音楽祭(2)」(18時半~)ではグループOGのひとりとして、パフォーマンスを披露するという。ピンではなく、モーニング娘。としての活動が許されたのは「テレビ局をはじめ、損害や迷惑をかけた関係各所への禊が済んだということ」(芸能関係者)。騒動前の彼女に戻りつつあるわけだが、プライベートでもエンジン全開らしい。先週末の土曜(20日)、大好きと公言する焼


店内に書かれた矢口のサイン(日付は6月20日)

矢口真理が大ハシャギ “間男”カレシと焼肉店で「泥酔デート」

出典:static.nikkan-gendai.com

2. 匿名 2015/06/23(火) 09:31:10
>ものすごく気合の入った化粧をしていたので、すぐに矢口さんだと気付きました

wwww
3. 匿名 2015/06/23(火) 09:31:47
下品極まりない。
4. 匿名 2015/06/23(火) 09:31:59
下品な奴
5. 匿名 2015/06/23(火) 09:32:23
家族にあわせてくれないのって致命的じゃないw
結婚する気なし❗️
6. 匿名 2015/06/23(火) 09:32:23
高岡なんちゃらって宮崎あおいの元旦那?
7. 匿名 2015/06/23(火) 09:32:26
なんで高岡蒼甫?
8. 匿名 2015/06/23(火) 09:32:42
ほんとに不快

身内にいたら縁切ってるレベル
9. 匿名 2015/06/23(火) 09:32:49
汚い。
11. 匿名 2015/06/23(火) 09:33:05
芸能界で生き残れるのはこういう人間を捨てたゲスだけ。
12. 匿名 2015/06/23(火) 09:33:29
ふーんまだ続いてるんだ
矢口は彼氏が実家に連れてってくれなくて不満っぽいけど、彼氏も下品な矢口を親に紹介したくないんじゃないの(笑)

矢口真理が大ハシャギ “間男”カレシと焼肉店で「泥酔デート」

出典:livedoor.blogimg.jp

13. 匿名 2015/06/23(火) 09:33:40
懲りないやつだな
14. 匿名 2015/06/23(火) 09:33:44
このくらい世間の声が気にならないようじゃなければ芸能界ってやっていけないのかな~。
普通の神経じゃない。
15. 匿名 2015/06/23(火) 09:33:53
矢口真里と高岡さんが知り合いだったのは初めて知った
16. 匿名 2015/06/23(火) 09:34:00
問題児トリオだね
18. 匿名 2015/06/23(火) 09:34:10
ほんとガサツ
罰当たればいいのに
19. 匿名 2015/06/23(火) 09:34:25
相手の親はどんな心持ち?
私親だったらあんな事した子と会いたくない。
そして息子とも会いたくない。
20. 匿名 2015/06/23(火) 09:34:34
こいつと柏木は 一回日本中で「逃走中」やって徹底的に追い込んだほうがいい
22. 匿名 2015/06/23(火) 09:36:06
捨てられればいいのに。(笑)
23. 匿名 2015/06/23(火) 09:36:29
間男はヒモなの?
24. 匿名 2015/06/23(火) 09:36:36
矢口も高岡奏輔も過去の人のイメージしかない
26. 匿名 2015/06/23(火) 09:38:11
なにこのゲスい組み合わせ…
27. 匿名 2015/06/23(火) 09:38:37
男二人と女一人で、男好きの矢口らしいですね

矢口真理が大ハシャギ “間男”カレシと焼肉店で「泥酔デート」

出典:renew.garema.jp

33. 匿名 2015/06/23(火) 09:42:50

矢口真理が大ハシャギ “間男”カレシと焼肉店で「泥酔デート」

出典:up.gc-img.net


昼間から焼肉で飲んでいい身分だこと
また太るよ
39. 匿名 2015/06/23(火) 09:49:17
好きだね、焼き肉
40. 匿名 2015/06/23(火) 09:49:39
自分の息子が矢口を連れて来たら かなり複雑

無理だわ…だって 世間の笑い者だよ
43. 匿名 2015/06/23(火) 09:56:21
梅田はきっともう別れたがっている気がする
でも金ないから金持ってる矢口とそのままズルズル…みたいな
45. 匿名 2015/06/23(火) 10:02:55
このくそ女はいっつも肉食ってるな(笑)
48. 匿名 2015/06/23(火) 10:08:39
親に会わせろってすごいね
不倫現場を元夫に見られ離婚したって
世間で有名なんだから、間男の親も
会いたくないか、会ったところで
「この人、うちの息子と結婚(交際)しても、
また浮気するだろうな」としか思わないのでは?
それとも矢口真里ってだけで歓迎されるとでも
思ってるのかな

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

