
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

石原さとみに囁かれ始めた「電撃引退」の噂

石原さとみに囁かれ始めた「電撃引退」の噂

1. 匿名 2015/06/23(火) 13:45:53
石原さとみに囁かれ始めた「電撃引退」の噂 | アサ芸プラス

石原さとみに囁かれ始めた「電撃引退」の噂 | アサ芸プラス
www.asagei.com

人気コミックを実写化した映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」(8月前編公開・9月後編公開)に出演している石原さとみ。先日、CM総研が発表した「2014年度・CMタレント好感度ランキング」女性部門で6位にランクインするなど、高い支持を集めている彼女だが、なんと「人気絶頂のうちに芸能界を引退するのではないか」といった噂がメディア関係者の間で広まっているという。「以前から石原さんは芸能界に執着がなく、最近も周囲に『女優以外にも新しい仕事を試してみたい』と漏らしているそうですよ」

2. 匿名 2015/06/23(火) 13:47:39
うそくせー
3. 匿名 2015/06/23(火) 13:47:43
そういって辞めないパターン
4. 匿名 2015/06/23(火) 13:48:29

引退するとかいうの
おおくないですか?

5. 匿名 2015/06/23(火) 13:48:34
チヤホヤされる芸能界を辞めれるわけがない!!!
6. 匿名 2015/06/23(火) 13:48:39
創価学会の幹部っていう道がありますよ
8. 匿名 2015/06/23(火) 13:48:56
周りが勝手に言ってるだけ。
辞めないでしょ。
9. 匿名 2015/06/23(火) 13:49:17
既に石原さとみというビジネスが成り立っている以上本人の意向で電撃引退は難しいと思う。
10. 匿名 2015/06/23(火) 13:49:41
まぁ、嘘だと思うけどもし引退したらすごい衝撃‼︎
人気絶頂?なのに。
11. 匿名 2015/06/23(火) 13:49:46
大事な広告塔だから引退は当面ないでしょ。
久本雅美はもう年で、上戸彩は産休。ここで石原さとみまで引退されたら困る!って学会幹部は思うのでは。

石原さとみに囁かれ始めた「電撃引退」の噂

出典:www.officiallyjd.com

12. 匿名 2015/06/23(火) 13:50:00
本当に引退してみて欲しい。
マジだったらかっこいいわ。
13. 匿名 2015/06/23(火) 13:50:19
創価ともめたの??
15. 匿名 2015/06/23(火) 13:50:36
辞める辞める詐欺?

まぁー misonoほどタチ悪い詐欺はいないだろうけど
19. 匿名 2015/06/23(火) 13:51:24
もし本当なら一番いい時期に辞めるとか山口百恵みたいでかっこいい
21. 匿名 2015/06/23(火) 13:52:07
一般人になってこの顔だったら凄く可愛い

石原さとみに囁かれ始めた「電撃引退」の噂

出典:up.gc-img.net

24. 匿名 2015/06/23(火) 13:53:26
『女優以外にも新しい仕事を試してみたい』

こんだけ顔が売れてて今さら別の仕事って難しいよね
海外なら可能かもしれないけど
27. 匿名 2015/06/23(火) 13:54:49

同世代の女優がどんどん売れる中であまり売れず、

ここ2年くらいで、やっと売れたんだしないでしょ!

28. 匿名 2015/06/23(火) 13:54:57
全然辞めてくれていいよ。
29. 匿名 2015/06/23(火) 13:56:56
この人そうかじゃなかったら本当に完璧だったのに…
31. 匿名 2015/06/23(火) 13:57:25
カルト宗教だからねぇ。
33. 匿名 2015/06/23(火) 13:58:34
成長なのか整形なのか分からないけどとにかくすごく綺麗になってようやく人気も出てきたところで、事務所としては今からがっつり回収するぞー!て感じでしょ?
引退なんて無理だと思う。

石原さとみに囁かれ始めた「電撃引退」の噂

出典:livedoor.blogimg.jp

35. 匿名 2015/06/23(火) 14:01:07
上戸彩と同じでこの人は事務所の方が辞めさせてくれないと思うな。商品価値の高さから。
36. 匿名 2015/06/23(火) 14:03:14
ガルちゃんの中にやたら熱狂的なファンいるよね・・・さとみさとみって(笑)
41. 匿名 2015/06/23(火) 14:11:04
どうなにをしたら垢抜けれるんだろ
整形の話はおいといて
この人のメイクさんにメイクしてもらいたい…

石原さとみに囁かれ始めた「電撃引退」の噂

42. 匿名 2015/06/23(火) 14:13:00
これ中学生のころかな?
やっぱ元々可愛いわ。

石原さとみに囁かれ始めた「電撃引退」の噂

45. 匿名 2015/06/23(火) 14:16:00
多分モー娘。のズッキみたいな感じなんだよ。
太った時と痩せた時で全然顔違うもん。

石原さとみに囁かれ始めた「電撃引退」の噂

46. 匿名 2015/06/23(火) 14:17:27
石原さとみ、個人的には好きな顔。
だけど、私の友達の兄ちゃんや私の弟は、わざとらしくて嫌いらしい・・。この二人が特殊なだけなのか?
身近にいたら最強だと思うんだけど。創価以外。

石原さとみに囁かれ始めた「電撃引退」の噂

出典:msp.c.yimg.jp

48. 匿名 2015/06/23(火) 14:20:14
docomoのCMも高畑充希より石原と堀北の続投の方が良かった。
今のdocomoのCMは華がなくなった
49. 匿名 2015/06/23(火) 14:22:38
今は見慣れたから昔の写真を見ても何とも思わないけど、この人を初めてテレビで見た時は本当に衝撃的だった。こんな不細工なヒロイン見たの初めて!って。
度肝を抜かれたよ。
可愛くなったね~。
でもこうゆう騒動って売名っぽくて嫌だね。
引退なんてしないでしょ。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

