
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

仲里依紗、イケメン父との幼少期写真公開!DNAのすごさが話題に

仲里依紗、イケメン父との幼少期写真公開!DNAのすごさが話題に

1. 匿名 2015/06/23(火) 11:08:13

仲里依紗、イケメン父との幼少期写真公開!DNAのすごさが話題に

出典:img.cinematoday.jp


仲里依紗、イケメン父との幼少期写真公開!DNAのすごさが話題に - シネマトゥデイ

仲里依紗、イケメン父との幼少期写真公開!DNAのすごさが話題に - シネマトゥデイ
www.cinematoday.jp

女優の仲里依紗が22日、父や姉妹と一緒に写っている自身の幼少期とみられる写真をInstagramで公開。ファンからは「父、イケメン!」「パパ カッコイイ!」と絶賛の声が寄せられているほか、そのDNAのすごさが話題を呼んでいる。


3人ともパッチリとした大きな目が印象的で、ファンは「やっぱり素敵DNAですね♪( ´▽`)」「里依紗ちゃんかわいいしお父さんかっこいいですね」と仲の美貌を生んだ家系に納得の様子。さらに、「里依紗ちゃんのパパいけめん」「すんごいいい写真!みんなかわいい!もちろんパパも!笑」と父親のハンサムさに驚きの声が相次いでいる。

仲里依紗、イケメン父との幼少期写真公開!DNAのすごさが話題に

出典:light.dotup.org

2. 匿名 2015/06/23(火) 11:09:35
濃い
3. 匿名 2015/06/23(火) 11:09:42
父、顔濃いなーw
昔のアイドルみたいな顔だねw
5. 匿名 2015/06/23(火) 11:09:52
イケメンか?
濃いとは思うけど。
6. 匿名 2015/06/23(火) 11:09:58
鼻が同じだ、、、
8. 匿名 2015/06/23(火) 11:10:01
お父様、濃い。
9. 匿名 2015/06/23(火) 11:10:01
言うほどでもなくない?
10. 匿名 2015/06/23(火) 11:10:03
おー、お父さんハーフって感じ!
濃いね
12. 匿名 2015/06/23(火) 11:10:11
んー濃ゆい。
13. 匿名 2015/06/23(火) 11:10:12
眉毛がすごいお父さん。
14. 匿名 2015/06/23(火) 11:10:16
クォーター?
15. 匿名 2015/06/23(火) 11:10:34
仲里依紗の目はお父さんにかね

仲里依紗、イケメン父との幼少期写真公開!DNAのすごさが話題に

出典:img.laughy.jp

16. 匿名 2015/06/23(火) 11:10:39
ノブコブ吉村みたい
17. 匿名 2015/06/23(火) 11:10:49
想像してたのと違う‥

お父さんもっと外人ぽい顔だと思った。
18. 匿名 2015/06/23(火) 11:10:50
ハーフに見えないハーフ。
19. 匿名 2015/06/23(火) 11:10:56
ハーフだもん
そりゃ濃いよ
20. 匿名 2015/06/23(火) 11:10:58
父方のおじいちゃんがスウェーデン人だから、父はハーフなんだよね
やっぱ濃いなーw

みんな目パッチリで羨ましい
21. 匿名 2015/06/23(火) 11:10:59
まずこの子を美人と思ったことが一度もない。
27. 匿名 2015/06/23(火) 11:13:14
うん 沖縄系

明慶君とは真逆ですなぁ
28. 匿名 2015/06/23(火) 11:13:25
トピと関係ないけど、
この人見る度に顔が違う( ゚д゚)
すげー可愛い時と、どうしたの!?って感じの時があるw
30. 匿名 2015/06/23(火) 11:14:42
へ、お父さん石原家の血筋?
31. 匿名 2015/06/23(火) 11:15:08
この人のセンス独特
かわいいとは思うけど、センスが突飛すぎて残念な感じになってしまうこともしばしば
かわいいときとそうでないときの差も激しい

仲里依紗、イケメン父との幼少期写真公開!DNAのすごさが話題に

出典:img.laughy.jp

仲里依紗、イケメン父との幼少期写真公開!DNAのすごさが話題に

出典:img.laughy.jp


32. 匿名 2015/06/23(火) 11:15:48
私には関根さんをすっっごく濃くしたような顔に見える( ˆoˆ )笑
33. 匿名 2015/06/23(火) 11:16:17
野口健
34. 匿名 2015/06/23(火) 11:16:40
仲里依紗可愛いと言われれば可愛く見えるし可愛くないと言われれば可愛くなく見えるしよくわからない顔だと思う

仲里依紗、イケメン父との幼少期写真公開!DNAのすごさが話題に

出典:up.gc-img.net

35. 匿名 2015/06/23(火) 11:18:00
仲里依紗ってクォーターなんだね
なんか納得
ちょっと骨太で目がデカい

仲里依紗、イケメン父との幼少期写真公開!DNAのすごさが話題に

出典:img.laughy.jp

36. 匿名 2015/06/23(火) 11:19:26
最初このCMで仲里依紗見た時は吉本のブサイク担当の女芸人かと思った
それがドラマとかでアイドル扱いされてるから凄い違和感を感じた

仲里依紗、イケメン父との幼少期写真公開!DNAのすごさが話題に

38. 匿名 2015/06/23(火) 11:26:23
お父さんとあまり似てないね
この人はあまり外国の血が入ってるようには見えない
42. 匿名 2015/06/23(火) 11:32:24
皆が思うように
このパパはイケメンと騒がれるほどじゃないと思う。
でも何でもイケメンとか美女とかつけたがるよね。
44. 匿名 2015/06/23(火) 11:42:47
仲里依紗って良くも悪くも「普通」だよね
特別可愛いわけじゃないしブスでもないし普通
好きでも嫌いでもない女優さんだわ

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

