
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

加藤綾子アナが同期の榎並大二郎アナにドSな扱い「イジりたくなる」

加藤綾子アナが同期の榎並大二郎アナにドSな扱い「イジりたくなる」

1. 匿名 2015/06/23(火) 22:08:44
加藤綾子アナが同期の榎並大二郎アナにドSな扱い「イジりたくなる」 - ライブドアニュース

加藤綾子アナが同期の榎並大二郎アナにドSな扱い「イジりたくなる」 - ライブドアニュース
news.livedoor.com

22日放送の「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)で、フジテレビの加藤綾子アナウンサーのダメな所を、同期の榎並大二郎アナウンサーが暴露する場面があった。


【加藤アナのダメな部分を紹介するコーナーにて】

榎並大二郎アナ:「最近はさすがになくなりましたが」「(加藤アナが)帰宅するとき、1人で帰るのが退屈なのか、護衛をかねてなのか、こちらは帰れないにもかかわらず、会社の最寄り駅まで付き合わされることがありました」「改札前まで見送るとこちらを振り返ることもなく、さっさとプラットホームに行ってしまいました」

加藤綾子アナが同期の榎並大二郎アナにドSな扱い「イジりたくなる」

出典:misanga.fujitv.co.jp

加藤綾子アナ:「同期で、なんか榎並アナはイジりたくなっちゃう」「でも、榎並アナもイジられるのを待ってるタイプなんですよ」「榎並アナは『俺はなんなんだよ、綾ちゃんのー』と、文句を言いながらも付いてきてくれる」

加藤綾子アナが同期の榎並大二郎アナにドSな扱い「イジりたくなる」

出典:img.laughy.jp

3. 匿名 2015/06/23(火) 22:11:07
きもうざい
4. 匿名 2015/06/23(火) 22:11:34
榎並アナ、なかなか伸びないね
5. 匿名 2015/06/23(火) 22:11:35
え、榎並さんが普通に気の毒(≡Д≡;)
7. 匿名 2015/06/23(火) 22:11:41
イジリたくなるじゃなくて都合よく使いたくなるの間違いだろ!
8. 匿名 2015/06/23(火) 22:12:18
この男性アナウンサーカッコイイと思う
10. 匿名 2015/06/23(火) 22:12:41
つきあっちゃえばいい
11. 匿名 2015/06/23(火) 22:12:48
男性アナ知らないんだけど、お二人さんなんかお似合いじゃない?
12. 匿名 2015/06/23(火) 22:12:49
こういう女は女の敵
13. 匿名 2015/06/23(火) 22:13:08
性格でたね。
14. 匿名 2015/06/23(火) 22:13:36
加藤アナを甘やかすから
ますますあざとさに磨きがかかるんだよ

加藤綾子アナが同期の榎並大二郎アナにドSな扱い「イジりたくなる」

出典:pic.prepics-cdn.com

15. 匿名 2015/06/23(火) 22:14:58
いじられるのを待ってる?
そう思ってるの、自分だけじゃないの?
18. 匿名 2015/06/23(火) 22:15:10
なんかお似合い!
20. 匿名 2015/06/23(火) 22:15:33
この女の笑い方耳触り
朝からうるさい
21. 匿名 2015/06/23(火) 22:16:04
加藤って、アナ試験はシード扱いだったらしいね。途中か加わってきたから榎並と椿原が驚いたらしい。みのもんたのバカ息子みたい。
23. 匿名 2015/06/23(火) 22:16:38
別に良くない?仲がいいんでしょう。
24. 匿名 2015/06/23(火) 22:16:52
情勢不安定なタイに現地取材に行って
タイで超人気になったアナウンサーだよね!榎並さん!

加藤綾子アナが同期の榎並大二郎アナにドSな扱い「イジりたくなる」

出典:kwout.com

加藤綾子アナが同期の榎並大二郎アナにドSな扱い「イジりたくなる」

出典:kwout.com


なんて書いてあるのか全くわかんないけど!!
25. 匿名 2015/06/23(火) 22:17:06
なんだかんだで
いい関係ってことは
ないのかな♡
26. 匿名 2015/06/23(火) 22:17:21
どうでもいい二人の
どうでもいい話題。

私は加藤アナ好きになれない・・・・
27. 匿名 2015/06/23(火) 22:18:19
榎並アナ大好きです(*^^*)
28. 匿名 2015/06/23(火) 22:18:49
好きなんじゃないの❔
29. 匿名 2015/06/23(火) 22:19:07
可愛いからこそ許される行動だね。
なんだかんだ言ってもやっぱり男はカトパン好きだよ。
30. 匿名 2015/06/23(火) 22:19:15
この二人は、こういう雰囲気もお互い心地いいんだろうなと思えて好きです。

付き合うとかじゃなくても気があってるんだと思う。
31. 匿名 2015/06/23(火) 22:19:47
うーーーーん。
他の女子アナは職場から普通に駅まで一人で帰ってるんだよね?

彼氏でもない同期に駅まで送らせるカトパン
周りはなんとも思わないのかな不思議。
32. 匿名 2015/06/23(火) 22:20:45
榎並アナ、入社したての頃のグダグダっぷりから着々と成長してるので、密かに応援してる。
33. 匿名 2015/06/23(火) 22:21:35
榎並さんが嫌がってないならいいんじゃない?ほほえましい。
新卒の同期って長く会社に勤めていく中で大切な仲間、同志になるよね。
これからも仲良くね(^^)
34. 匿名 2015/06/23(火) 22:22:06
この人だから、批判されるけど、
仲の良い同期がいるっていいなぁ
男ばっかりの仕事だから、お昼とか1人だし
35. 匿名 2015/06/23(火) 22:22:21
榎並さんカッコいいし可愛い
38. 匿名 2015/06/23(火) 22:24:23
実際、榎並さんドMでしょw
39. 匿名 2015/06/23(火) 22:24:54
中国でも榎並アナの画像がかっこいいってSNSで拡散されたらしいね

加藤綾子アナが同期の榎並大二郎アナにドSな扱い「イジりたくなる」

出典:img.recordchina.co.jp

なぜか男性から大人気だったとか…w
40. 匿名 2015/06/23(火) 22:26:24
カトパンは元フジの内田恭子みたいな結婚後夫が超異例の大出世!的なサラリーマン男性を選びそう。
ウッチーの旦那さんは結婚時吉本興業のいちサラリーマン、今じゃ史上最年少の役員なんだよね。
41. 匿名 2015/06/23(火) 22:27:23
これは…好きなもん同士ってヤツじゃね?
42. 匿名 2015/06/23(火) 22:28:15
榎並アナ、私は好きだよ。ドジだし。
43. 匿名 2015/06/23(火) 22:28:20
本当に仲良くて友達としてなら良いと思う
カトパンが一方的にこき使ってるとかじゃなければ
44. 匿名 2015/06/23(火) 22:28:46

え、普通に仲良いだけじゃないの?
この人(男の方)すぐに泣いたり結構頼れる同期!っていうより、下僕タイプの人だと思う。
こういう扱いに慣れてるんじゃない?
そもそも本当に嫌なら拒否するでしょ。
47. 匿名 2015/06/23(火) 22:35:54
別に嫌がってないならいいのでは?
むしろ仲が良いから素っ気なくできるんじゃないの
48. 匿名 2015/06/23(火) 22:37:06
フジって好きになれない女アナばかり…
50. 匿名 2015/06/23(火) 22:43:41
アヤパン魔性だよね~。モテる女子って、こういうことできる子なんだなと思い知らされる。
52. 匿名 2015/06/23(火) 22:46:01
私はカトパンなかなか好き。
馬面って言われるけど気にならないほど可愛いし、しっかり仕事してる。
見てて癒される。なれるものならなりたい。
25歳おっさんみたいな感性の女です。笑
64. 匿名 2015/06/23(火) 23:30:52
でもさ、実際
可愛いよね?

私なんて足元にも及ばないよ?

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

このコメントは管理者の承認待ちです
2015-11-20 13:55 : : 編集
ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

