
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

ローラ、カラコンを外した裸眼写真を公開し話題に

ローラ、カラコンを外した裸眼写真を公開し話題に

1. 匿名 2014/12/04(木) 13:12:37

ローラ、カラコンを外した裸眼写真を公開し話題に

出典:scontent-a.cdninstagram.com


ローラの裸眼写真に反響 - シネマトゥデイ

ローラの裸眼写真に反響 - シネマトゥデイ
www.cinematoday.jp

モデルでタレントのローラが4日、自身のInstagramで裸眼の写真を公開し、「裸眼の方が可愛い」などと反響を呼んでいる。カラーコンタクトレンズを着けている姿がおなじみのローラはこの日、ホテルの一室で撮影したコンタクトレンズを着けていない自身の写真を披露。バスローブのような衣服を着てベッドに横たわり、頬づえをつきながら“自撮り”をしたものだ。写真を見たユーザーからは「裸眼でもめっちゃかわいい」や「天使だ」などと絶賛する声が寄せられ、中には「板野友美に見えた」というコメントも。同日11時の時点で2万7,000件を超える「いいね!」数を記録するなど、話題を集めている。

2. 匿名 2014/12/04(木) 13:14:12
パッチリ黒目
3. 匿名 2014/12/04(木) 13:14:17
かわいい
4. 匿名 2014/12/04(木) 13:14:28
わたしより真っ黒
5. 匿名 2014/12/04(木) 13:14:47
お父さんのことがあって、好意的な目で見られなくなった。
6. 匿名 2014/12/04(木) 13:14:48
どーでもいいわ
11. 匿名 2014/12/04(木) 13:14:59
カラコンしてないとやっぱり瞳が真っ黒だね。
でもかわいい。
15. 匿名 2014/12/04(木) 13:15:11
どうでもいいね!
16. 匿名 2014/12/04(木) 13:15:12
嫌い
17. 匿名 2014/12/04(木) 13:15:16
すっぴんや体重公開の次はカラコン外しが流行ってるの笑?
菊地亜美、風呂上がりのカラコンなし状態を公開!「ないほうがかわいい」とファン大喜び

菊地亜美、風呂上がりのカラコンなし状態を公開!「ないほうがかわいい」とファン大喜び
girlschannel.net

菊地亜美、風呂上がりのカラコンなし状態を公開!「ないほうがかわいい」とファン大喜び ブログでカラコンを外した風呂上がりの姿を公開した菊地亜美↓ 印象が変わりますね!菊地亜美、風呂上がりのカラコンなし状態を公開!「ないほうがかわいい」とファン大喜...


18. 匿名 2014/12/04(木) 13:15:20
普通…
最近テレビで見なくなったねー
19. 匿名 2014/12/04(木) 13:15:24
思ってたより普通
22. 匿名 2014/12/04(木) 13:15:53
うん、自分が可愛いとわかってる表情だね(^^)
23. 匿名 2014/12/04(木) 13:16:16
カラコンなくてもかわいいよね。卒アルの写真、今とイメージは違うけど可愛い顔してる。

ローラ、カラコンを外した裸眼写真を公開し話題に

出典:a12160714.xsrv.jp

25. 匿名 2014/12/04(木) 13:16:29
容姿批判の前に自分の顔を鏡で見てから言いましょう
26. 匿名 2014/12/04(木) 13:16:35
それより、足の指の方が気になる。
27. 匿名 2014/12/04(木) 13:16:47
腹の中は真っ黒

ローラ、カラコンを外した裸眼写真を公開し話題に

出典:livedoor.blogimg.jp

28. 匿名 2014/12/04(木) 13:16:54
視線外しててわからないけど三白眼ってやつ?黒髪にしたら誰かわかんないかも
29. 匿名 2014/12/04(木) 13:16:54
だから、もうそうゆうのいいって!
はいはい次は誰がやるのかな
30. 匿名 2014/12/04(木) 13:16:55
最近のローラ推しがウザい
たまごっちとかcmとか
31. 匿名 2014/12/04(木) 13:16:59
すっぴん→体重→カラコン外し
からの~!
次はなんだろうw
33. 匿名 2014/12/04(木) 13:17:09
お父さんにそっくり!!

ローラ、カラコンを外した裸眼写真を公開し話題に

出典:file.blog.fc2.com

34. 匿名 2014/12/04(木) 13:17:30
お父さんの事とか色々あるだろうけど
ローラ自身はやっぱり可愛いしスタイルいいと思うな!
35. 匿名 2014/12/04(木) 13:17:38
菊地もローラも外したほうがかわいいじゃん♪

両方あんま好きじゃないけど…。

カラコン要らずなのはうらやましすぎる!!!
37. 匿名 2014/12/04(木) 13:17:53
かわいいお!

の人、どーした(笑)(笑)(笑)(笑)


38. 匿名 2014/12/04(木) 13:17:59
早くお金返してね。
41. 匿名 2014/12/04(木) 13:18:03
かわいいお!


が、まじでウザイ。
43. 匿名 2014/12/04(木) 13:18:22
写り?顔?がなんかローラに見えなかった
45. 匿名 2014/12/04(木) 13:18:29
可愛いとは思わないけど、ブスとは思わない、

46. 匿名 2014/12/04(木) 13:19:01
最近、テレビ減ったね。
53. 匿名 2014/12/04(木) 13:21:30
出ていけお!
56. 匿名 2014/12/04(木) 13:21:54
バングラデシュ人ってローラみたいな顔の人いっぱいいるよねー
57. 匿名 2014/12/04(木) 13:21:58
だおだお うるせ~ლ('꒪д꒪')ლ
58. 匿名 2014/12/04(木) 13:22:02
カラコンなし画像出回ってるのに今さら公開しなくても・・w

ローラ、カラコンを外した裸眼写真を公開し話題に

出典:livedoor.blogimg.jp

63. 匿名 2014/12/04(木) 13:23:11
カラコンしてる人の目って怖いんだよね
目を見て話すときにあんまり見たくない
そのままでも十分みんな目綺麗なのに、なんで付けるんだろうか?
72. 匿名 2014/12/04(木) 13:31:20

58の写真、一瞬LiLiCoだと思いました!(´・ω・`;)

似てません?

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

ローラは前、青カラコンしてたけど、今は黒かブラウンのカラコンして、誤魔化してるだけじゃん(笑) それなのに、裸眼だと嘘が蔓延してて、最低だね(笑) 本当の瞳の大きさに、コンプレックス持ってるから、人前で絶対にカラコンをハズせない。 無理でしょ、カラコン詐欺なんだから。 ローラに限らず、数々の芸能人、カラコンで誤魔化してるから、「カラコン詐欺すんな」って言っても、止められないし、無理でしょ(笑) カラコンしてないフリして、してるんだからさぁ。
2015-05-30 19:59 : 匿名 URL : 編集
唯一、整形できないのは、瞳なんだよ(笑) カラコンするしかないでしょ。
2015-05-30 20:00 : 匿名 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

