
ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

前田敦子が新年早々連日デート 尾上松也との愛車ツーショットをスクープ撮!

前田敦子が新年早々連日デート 尾上松也との愛車ツーショットをスクープ撮!

1. 匿名 2015/01/14(水) 23:42:26

前田敦子が新年早々連日デート 尾上松也との愛車ツーショットをスクープ撮!

出典:kyou-tore.blog.so-net.ne.jp

前田敦子が新年早々連日デート 尾上松也との愛車ツーショットをスクープ撮!

出典:s-bunshun.ismcdn.jp

前田敦子が新年早々連日デート尾上松也との愛車ツーショットをスクープ撮! | スクープ速報 - 週刊文春WEB

前田敦子が新年早々連日デート尾上松也との愛車ツーショットをスクープ撮! | スクープ速報 - 週刊文春WEB
shukan.bunshun.jp

AKB48の卒業から早2年半。いまや銀幕女優として、「必要があれば濡れ場も辞さない」という発言までした前田敦子(23)。プライベートでは若手の歌舞伎役者・尾上松也(29)との交際を継続しているが、新年早々から逢瀬を重ねる現場を「週刊文春」が撮影した。最初のデートは1月10日。前田はその日、高橋みなみ(23)と一緒にいたことをツイッターで写真付きでこう呟いている。《夕方から2人でゆっくりまったりな休日を過ごしてきました》


たしかに前田と高橋は一緒だった。だが、そこには愛車のキャデラックに乗った松也が合流していた。
翌日も、前田と松也は、元AKBの秋元才加(26)、中村児太郎(21)を伴ってダブルデート。
西麻布の高級焼肉店で甲斐甲斐しく全員の肉を焼く前田と、その前田の肩に手を回す松也の姿があった。
一連の写真は週刊文春デジタルでも公開される。

2. 匿名 2015/01/14(水) 23:46:29
前田、こんなチャラ男のどこがいいんだろう
芸能界から相手選ぶにしても、もうちょっとちゃんとした人居るでしょ
3. 匿名 2015/01/14(水) 23:46:33
きっしょ
4. 匿名 2015/01/14(水) 23:46:55
あっちゃん、その男はやめといた方が良いと思う
7. 匿名 2015/01/14(水) 23:47:19
この男の人苦手過ぎます(~_~;)
8. 匿名 2015/01/14(水) 23:47:26
ポニーテールかわいい
9. 匿名 2015/01/14(水) 23:47:29
まだ続いていたんだね!
10. 匿名 2015/01/14(水) 23:47:33
戦闘中で嫌いなのが更に嫌いになったよ ほもうだほもう
11. 匿名 2015/01/14(水) 23:47:46
随分おチャッピーな髪型だな
13. 匿名 2015/01/14(水) 23:47:56
銀幕女優ってww
14. 匿名 2015/01/14(水) 23:48:12
全然かっこよくないのに
何がいいんだろうと本気で思う。
15. 匿名 2015/01/14(水) 23:48:15
顔似てるしお互い性格に難があるから似た者同士気が合うんじゃない笑
16. 匿名 2015/01/14(水) 23:48:15
この男の顔がどうにもこうにも嫌だ。
17. 匿名 2015/01/14(水) 23:48:24
ミサワはやめとけ、あっちゃん。
18. 匿名 2015/01/14(水) 23:48:27
本当にこの男の魅力が分からない・・・・
中村獅童ほど芸達者な訳でもないし、海老蔵ほど華がある訳でもないし、
ただ前田敦子の彼氏ってだけでちょいちょいTV出だして、マスコミの囲み取材とか自分が注目の的みたいにニヤニヤ受けちゃって、本当に気持ち悪い。
19. 匿名 2015/01/14(水) 23:48:37
ミサワとミサワが結婚すんの?
ミサワしか生まれないじゃん
20. 匿名 2015/01/14(水) 23:48:39
おかまと顔面センターか
23. 匿名 2015/01/14(水) 23:49:03
この二人やっぱりまだ付き合ってるんだ
尾上って結婚する気全然なさそうだよね
元AKB48前田敦子と交際中の尾上松也に関係者ヒヤヒヤ「いずれ全部しゃべってしまいそう」

元AKB48前田敦子と交際中の尾上松也に関係者ヒヤヒヤ「いずれ全部しゃべってしまいそう」
girlschannel.net

現在、若手歌舞伎俳優の登竜門といわれる『新春浅草歌舞伎』に出演中の尾上松也。2日に行われた鏡開きでは、交際中の前田敦子との結婚について「ないですねぇ」と報道陣をけむりに巻いていた。「実際、至るところで彼女とのことを聞かれているそうですよ。昨年11月から『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)のレギュラーになって、カメラが回ってないときでも久本雅美さんから『どうなのよ?』と、事あるごとに突っ込まれてるとか。本人も『まあ、国民的グループなので……』とボカしているつもりのようですが、全然ボカせてないですよね(笑)」(同局関係者)

24. 匿名 2015/01/14(水) 23:49:07

前田敦子が新年早々連日デート 尾上松也との愛車ツーショットをスクープ撮!

25. 匿名 2015/01/14(水) 23:49:09
あっちゃん男の趣味悪いなぁ
26. 匿名 2015/01/14(水) 23:49:12
AKBで恋愛禁止なのはアイドルは守ってなくてファンが守ってた(´;ω;`)
27. 匿名 2015/01/14(水) 23:49:15
尾上松也ほんっとに嫌い
29. 匿名 2015/01/14(水) 23:49:36
イケメン俳優に相手にされなかったのクッソワロタ
35. 匿名 2015/01/14(水) 23:50:27
あっちゃん、何で甲斐甲斐しく全員の肉焼いてるの?
合コンでサラダ取り分ける子みたいな感じ?
それにしても余程焼肉好きなんだねwww

前田敦子が新年早々連日デート 尾上松也との愛車ツーショットをスクープ撮!

出典:livedoor.blogimg.jp

36. 匿名 2015/01/14(水) 23:51:33
性格がいい人ならいいけど、顔が苦手なうえに性格悪いなんてつきあう意味なし。
あっちゃん、恋愛なれしてないんだね。
38. 匿名 2015/01/14(水) 23:51:36
この顔何回見ても嫌い

前田敦子が新年早々連日デート 尾上松也との愛車ツーショットをスクープ撮!

出典:up.gc-img.net

39. 匿名 2015/01/14(水) 23:52:15
彼に会うためか焼肉をかっ食うためか、ポニーテールが気合い入っててかわいいw
42. 匿名 2015/01/14(水) 23:53:51
後ろ姿が既に偉そうな松也
43. 匿名 2015/01/14(水) 23:54:08
キモい。

本当苦手な顔


ミサワのモデルってくらい 似てるね
45. 匿名 2015/01/14(水) 23:55:36
河村隆一のモノマネしてる芸人にしか見えない

前田敦子が新年早々連日デート 尾上松也との愛車ツーショットをスクープ撮!

46. 匿名 2015/01/14(水) 23:55:56
秋豚と働いていたんだもん、どんな男でもイケメンで性格も良く見えるのかもよ
47. 匿名 2015/01/14(水) 23:55:58
青髯なのに眉毛整えてるあたり本当キモい・・・
48. 匿名 2015/01/14(水) 23:56:02
尾上って人、何度見てもアゴの長い藤井隆にしか見えない。

前田敦子が新年早々連日デート 尾上松也との愛車ツーショットをスクープ撮!

49. 匿名 2015/01/14(水) 23:56:07
秋元才加綺麗

前田敦子が新年早々連日デート 尾上松也との愛車ツーショットをスクープ撮!

出典:livedoor.blogimg.jp

50. 匿名 2015/01/14(水) 23:56:19
前田の顔以上にマツヤの顔がむりすぎる
パーツごとに見れば悪くないのに
非常に絶妙なバランスで気持ち悪い
顔面センター族の中でも前田の顔って全然マシなほうなんだな
60. 匿名 2015/01/14(水) 23:58:09

前田敦子が新年早々連日デート 尾上松也との愛車ツーショットをスクープ撮!

92. 匿名 2015/01/15(木) 00:17:09
松也が肩に手を回してるのが、完全に調子こいてる感じで嫌い。
一方あっちゃんは、姿勢良くおとなしくこんな男のために肉を焼いてて健気。

ガールズログも人気ブログランキングに参加しました。
一日1クリック応援おねがいします♪

ニュース ブログランキングへ

ニュースヘッドライン

名前:匿名さん

« next  ホーム  prev »

プロフィール

girlslogs

Author:girlslogs
FC2ブログへようこそ!

最新記事

検索フォーム

人気記事ランキング

